オーストラリア滞在記(Andy&Di)

アンディとダイアナのうちにくると(行くと)いつも毎食美味しい食事とワインが待ち構えていますw
f0097682_13122589.jpg

「昼食に飲む白ワインの旨さ」を新たに発見w
f0097682_13143215.jpg


なんとランチにも前食のstarterつきです。ビールが旨い、やべ〜よw
f0097682_13191232.jpg

ニックとカサンドラそして新生児ジャクソンも合流
f0097682_1331968.jpg


ちょっと夕食が入りそうにないのでまたエクササイズ
f0097682_13155986.jpg
f0097682_13175174.jpg



A&Dは大のワインつう
コルクを開けて空気にさらす時間まで ワインの種類によって変えています
ちなみにこれは6時間くらい
f0097682_13455855.jpg


「自称なんちゃってワインつう」の小生、こっそり貯蔵部屋に潜入w
ワインセラーに彼女の一番のお気に入りペンフォールドBin389がたくさんあるではないか〜
しかも年代別に寝かせてある〜〜
f0097682_13324326.jpg



え,まじ?この隣部屋にもこれと同じセラーもうひとつ発見!
更に奥を見るとセラーに入りきれず部屋中箱入りのワインがごろごろ、ざっと見数百本・・・
「これ〜空き瓶じゃないよねw」 「わわワインバーよりすごくねっ!」ww



・・・そうこうしてるうちに夕食の準備が
f0097682_14103485.jpg

f0097682_14242427.jpg


オーストラリアの代表的な家庭料理ローストラムチョップ 絶品!
f0097682_1411584.jpg


当然夕食もスターター付きでした。
なんか冷静に考えてみるに、
日本の常識からしてこの日はガッツリ一日5食 喰らっていたような気がします
(ヒデブゥ)

[PR]
by goosemaker | 2012-03-13 15:12 | life | Comments(0)
<< オーストラリア滞在記(west... 解禁行脚 >>