解禁行脚

解禁は久しぶりの白川
ここでは今年も変わらず小さいのしか挨拶してくれませんでしたが、
いろんな釣り人の方々に挨拶できたことだけでも良しとしてあげましょうw
f0097682_11285081.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-03-12 11:33 | flyfishing trip | Comments(8)
Commented by river-stay at 2012-03-12 14:26
解禁おめでとー!
今年もよろしくねー。
Commented by goosemaker at 2012-03-12 14:44
まるちゃん
昨日はお疲れ〜〜〜
今年こそはやろや〜〜〜〜w
Commented by alfa156akira at 2012-03-13 00:07
解禁おめでとうございます^^

ありゃ!バスは?
Commented by goosemaker at 2012-03-13 07:28
あるふあさん
おめでとうございます〜
バスはちょっと切れてました、車検受けないとw
Commented by KFFC-mochi at 2012-03-13 22:43
お疲れぇ~~さまです。

私は、早々に白川を後にしました。

何とか、一匹釣れましたよ。

久留米では、すれ違いだったね。

今年も遊ぼうね。
Commented by goosemaker at 2012-03-14 07:22
先週はど〜もでした
ごっついアルミホイール履かせたバモスで登場だったから
全然わかりませんでしたw
あれからは数匹銀の小延べ棒を拝めました。
久留米でもう10分留まっていただけたなら・・・
また今年はゆっくりあそびましょお〜
Commented by k-moto at 2012-03-16 00:34 x
車中で休んでると、対岸にせわしなく白いワーゲンが・・・
よく躾された黒いレトリバーが飛び降り、フライマンが川面を覗きこむ。そのあと立ちションして去って行かれましたwww
今度お会いできたら手を振ります。
Commented by goosemaker at 2012-03-16 09:25
k-motoさん
え?どのあたりでしたでしょうか?立ちションしたの・・・
ダウンクロスで放尿だったらごめんなさい(笑)
今度見かけたらお声かけてくださいまし! 
握手のときはちゃんと手を洗っておきますね(笑)
<< オーストラリア滞在記(Andy... オーストラリア滞在記(star... >>