オーストラリア滞在記(Frankston Beach)

f0097682_7393990.jpg


妹のタッシュ(ナターシャ)たちの家に滞在しました
あのワイナリーの結婚式からもう3年が過ぎたのですね・・・

f0097682_7441857.jpg


マミー!グースがいぢめる〜〜〜w
f0097682_7443680.jpg


ここの水はあまりきれいでないと聞いてましたが
ぜんぜんクリアなマリンブルーでした。


f0097682_12323353.jpg


真冬に日本で小麦色に焼けてるヤツらみると
「こいつなにやってんだ?」とちょっとしたシットにかられますがw
今回オレ耳の奥まで小麦色になっちゃった。ごめんね!ww

f0097682_751964.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-03-08 07:59 | life | Comments(2)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-03-08 14:12 x
凄い海老反りダイブですね~(笑)

綺麗な景色等で癒されました~!

Commented by goosemaker at 2012-03-08 15:39
赤いT4キャンパー さん
バク転ダイブ、勢いで決してやってはいけない年になってきました。(笑)
<< オーストラリア滞在記(star... オーストラリア滞在記(Rose... >>