復活のお知らせ

元旦からいろいろあったけど、ブログ再開です。
ちょっと嬉しかったのは休止しているにもかかわらず
変わらずアクセスしていただいたことです。
地道にブログも頑張ろっと!と思う次第でござります。

でも今成田から出発なの〜
バズーカしょって。。。
テロリストを見つめる視線を感じながら出発です(笑)

f0097682_18195917.jpg

[PR]
by goosemaker | 2012-02-22 18:20 | flyfishing trip | Comments(11)
Commented by ff1350m at 2012-02-22 18:41
なんか、随分と軽装やん・・・ワカサギロッドにしちゃ~ね、バズーカでかくないかい・・・?行ってらっしゃいませ!!!
Commented by ひよこ at 2012-02-23 08:02 x
おかえりなさいませ。そして行ってらっしゃいませ~
そんなデカイ竿背負って、GTでも釣り行くんですか^^
Commented by goosemaker at 2012-02-23 15:38
2ピースロッドはやっぱ大変ですね。
40過ぎたら4ピースにしないと・・・(笑)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2012-02-23 17:22 x
おお、、お久しぶりです。ブログ再開おめでとうございます~!
Commented by goosemaker at 2012-02-23 19:11
ありがとうごさいます!
地道にそこはかとなく、、、宜しくです^^;
Commented by alfa156akira at 2012-02-23 22:17
おかえりなさいまし^^

って、どこ行くんすかっ?!
Commented by goosemaker at 2012-02-24 07:06
ある毛さん
もう行っちゃってます、
日焼けで肌が、、、
Commented by horseman at 2012-02-26 01:49 x
どこですか?
Commented by smal lsttone at 2012-02-27 21:41 x
待ってましたよ^^。
まだ、お姿を遠くから拝見しただけですが、今年は何処かで会えそうな気がしてます^^。
釣りを楽しめる人生って・・・最高ですよね。
1杯飲みながら色々と語り合いたいですね^^。
これからも、ブログ楽しみにしています^^。
Commented by goosemaker at 2012-03-02 09:31
今ケアンズなう(^-^)/
またコメしまあーす♪( ´θ`)ノ
Commented by goosemaker at 2012-03-06 11:12
smal lsttoneさん
たしか佐賀で?
あいましょうよ!
一杯つきあいますよ(笑)
なるべく釣りネタ中心にしたいところですが、
マイペースに続けていきますのでよろしくです〜
<< ただいまっす! お知らせ >>