ハッチ信者のつぶやき

待望のHATCH REEL finaticシリーズがリリースされ、

自称コア系ハッチ信者としましては、もちろん!じっとしていられませんでした(笑)

最西端の僻地在住につき、もっぱら通販族「現物は買って試せ」的主義ですが、ハッチならなんも心配いりません。(信者ですからw)

武骨で存在感のある旧型MONSOONもFINATICに劣らず素敵ingですが、(むしろこっちが好みかも?)


FINATICはリールシート形状をスリムにし、より肉抜きしてスタイリッシュにデビュー

ミディアムアーバもラージと変わりなくgood design!

f0097682_1220371.jpg



クオリティはライトにしてそのままでプライスはグッとお安くライトになってしまっちゃって、ロスエボ再来ばり?のブームの予感?

でもどこかお店に旧?モンスーン残ってたら、あえてそっちが「買い」かもですね!

噂の1PLUSは微調整をして1月発売とか・・・

コアな信者としましては1PLUSはもちろん
ディープ信者向け白黒ハッチシリーズでバイトしちゃいたいな〜〜〜

でもきっと即完売必至だろうな・・・

ちなみに白黒ハッチ隊 スプール相互交換者様募集中〜♡(うっそ〜!笑)

[PR]
by goosemaker | 2011-12-22 12:55 | flyfishing item | Comments(4)
Commented by wyatt_50s at 2011-12-22 14:37
信者の集いにやって参りました(笑)
既にFinatic二台ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
確かにFinaticなら、ミッドアーバでも行けますね! Monsoonは断然ラージ推しですが。
で、gooさんも考えてたように、ワタクシMonsoon確保しときました(笑)
Commented by goosemaker at 2011-12-22 15:01
これはこれはお江戸の信者さま いらっさいまホ!(笑)
え?まだMonsoonあるの!
ユラユラ〜(心の揺れる音 爆)
Commented by wyatt_50s at 2011-12-23 20:57
今のところ、店の在庫はまだMONSOONざんす。
フレームはMONSOONで、替えスプールはFINATICで行こうかなぁっと。
そして、白黒ハッチ感染者になるのでした(笑)
Commented by goosemaker at 2011-12-24 08:04
電気ブラン愛好家さま
お店で入替セールか〜〜?(笑)
MonとFinの白黒ハッチ...ん〜素敵ざます。
ちなみに白黒ハッチ感染したらワクチンは今のところないざますのことよ♡!(オホホホ)
<< お世話になりました! ヤッター >>