ヤッター

windows 復旧したよ!
(アップルのお兄さんに脅かされヒヤヒヤでした)
これで旨いお酒呑んでぐっすり眠れるかな・・・
[PR]
by goosemaker | 2011-12-20 18:11 | life | Comments(6)
Commented by river-stay at 2011-12-20 18:16
よかったね!
いま助けにいこーかと思っとったよん。
Commented by goosemaker at 2011-12-20 18:44
まるちゃん
まじ〜い(笑)今度はフリーズしたんだけど、今すぐ来てくれる〜?

ってうそ〜(笑) ちょっと取り乱しちゃったけど、ちょっとオトナになったかな〜(爆)
Commented by FF-kozou at 2011-12-21 20:40
mac三昧で羨ましか〜^^;
空気が気になるこの頃・・・
Commented by goosemaker at 2011-12-21 22:42
zouさまも
mac三昧でしょう(笑)
空気いいっすよ!
レスポンスもすばらしいっす!
来年こそは一杯やりましょね〜
Commented by alfa156akira at 2011-12-22 08:33
復旧よかったっすね!
てか、モニターいっぱいでトレーダーみたい!
Commented by goosemaker at 2011-12-22 09:24
ある毛さん
仕事のデータが引き出せないのかと一時はヒヤヒヤでした。
言われてみると、っぽいですね?ちょっと調整で集合してますが、普段モニターは別々です。
こうなったらキャブ(株)でもやるか〜?!ギンブチメガネキラリ〜ン!(笑)
<< ハッチ信者のつぶやき ん〜〜まぢムカッ! >>