ん〜〜まぢムカッ!

この間のこと、いろいろ思うとこあり、考えた結果
「空気11」と「落雷ディスプレイ」を導入し、ついでに既存のpcを
豹からライオンに進化させていたんだけど...


f0097682_12122331.jpg


さあそろそろ溜まっちゃった仕事と年賀状をやっつけよう!
としたらパラレルデスクトップ(ウィンドウズ)が開かない。

「OSのレパードからライオンのバージョンアップで、ややっやってしまった?」

何のためらいもないまま外付けHDDにもバックアップせずに、バージョンアップ着手(笑)

パラレル3.0がOSX10.7.2に対応してないから起動しないわけだが・・・

そんな時のためにマックにはタイムマシーンというpcまんま全部バックアップするソフトがあるんだけど、
以前そのソフトに買ったばかりのエプソンのフォトストレージビュアのOSを書き換えられたため、
それも毛嫌いして使わないままだった。


う〜〜〜も〜〜〜悔しくて悔しくて!

何とか復旧できるこを祈りつつ奮闘中!!

ウップンばらしにブログ書いてる場合じゃねぇ〜ってこたぁ〜わかっている・・・(笑) 



あ〜〜〜だれかちょちょっと治しちくり〜

[PR]
by goosemaker | 2011-12-20 12:43 | life | Comments(6)
Commented at 2011-12-20 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2011-12-20 15:13
カギコメさま
(笑)、、、アドバイスでもいただけるかと思ったら・・・
ちゃんと御サポートいただけたならSpecial Nabeご用意させていただきますのに・・・
てか、回復の兆しありっす!
Commented at 2011-12-20 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2011-12-20 16:24
カギコメさま
それって〜、カビの生えてそうなお名前ですね(爆爆爆)
Commented by yone at 2011-12-21 15:31 x
凄っ!
Commented by goosemaker at 2011-12-21 16:32
yoneさん
怖っ!
<< ヤッター CONNECT(シャイなご本人... >>