CONNECT(シャイなご本人に見られてないことを祈りつつ・・・)

ついこの間「コネクト」プレミア試写会でレッドカーペットの殿堂入りを果たし

ケン・ワタナベ氏につづき助演男優賞を受賞した?
俳優マサ・カツマタ氏のハリウッドデビュー作の話題で?

先日フィオナ姫と電話でベラベラなにか英語で話していた。

・・・


f0097682_1135157.jpg



そして昨夜やっと手にできたブルーレイを2人で観賞してると

She said:「あれ?Masaとこの間電話で話したとき、ディレクターから”もっとたどたどしく日本人っぽい英語で話して演出してくれよ”って言われたって 彼言ってたけど・・・・
まんま彼アクセントネイティブじゃね?!しかもアメリカンアクセント私より流暢すぎるし〜」(笑)

・・・

ということで、Drift, Riseに続き2年越しの力作

「釣りDVD」というよりはメガホン片手に作られた「美しいドキュメンタリー映画」みたいでした。

冒頭の"Japan"のシーンは映像といいストーリーといい、
自分が日本人であることを棚にあげても、よく創られている! 
ロスト イン トランスレーション、ラストサムライ、SAYURI・・・的なジャパイズム!
「外から見たジャパン」嫌いではないですボク・・・

海外の知人フライフィッシャーにも日本の紹介として是非見てもらいたい。(今年日本いろいろあったしね・・・)


追記:クレジットも楽しめました! 日本も激励してくれてジンときましたです!

   「ルナちゃんもナイス!笑」

[PR]
by goosemaker | 2011-12-15 15:07 | flyfishing item | Comments(2)
Commented by fly-pescador at 2011-12-16 18:45
自分も気になったので聞いちゃいました。
ルナちゃんに一票(笑)
Commented by goosemaker at 2011-12-16 21:30
ペスカドールさん
ですよね〜(笑)
コンフルエンスの方たちは気配りの素敵なクルーさんたちなんでしょうね
<< ん〜〜まぢムカッ! たま〜にもいちど >>