たま〜にもいちど

バイクにまたがりたいと思うけど...もうおれ卒業するって決めたんだった!


でも彼の影響は今でもこれからもグッとくる・・・

f0097682_1465986.jpg

せめてチャボのジャケットとメットだけはずっと残しておこうと思うけど、

ちと未練たらしいけどね・・・・でもちゃんと、ちゃんと前を向いて歩いて行こうと思う!


でもきっとパンヘッドが格安で転がってたら揺らいじゃうかな!(笑)

[PR]
by goosemaker | 2011-12-08 13:25 | motorcycles | Comments(11)
Commented by ff1350m at 2011-12-08 16:44
あ!ここにも日本版のアンソニー・ホプキンス(世界最速のインディアン)が居た!ちょ~カッコええわ~~~!
Commented by goosemaker at 2011-12-08 16:53
キャプテン
あの映画はけっこう泣けちゃいましたね〜。
キャプテンもベルのメットに革のツナギ、
赤いバイクでロンゲなびかせて・・・ん〜カッケ〜〜っすバイ!
Commented by takuro-takano at 2011-12-09 22:00
エェ!?goosemakerさんバイクやめるんですか?
ほんじゃ波乗りだぁ!!surfinしましょう!っと軽く背中を・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2011-12-09 22:21
いえ、もうやめてるんです。
昨日も「週末いい波がくるぜ、板あるから行こうぜ!」、、、
コメでも押していただいて、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
あともうちょっとでくじけましょうか、、、(笑)
Commented by wyatt_50s at 2011-12-10 22:24
私も以前は二輪卒業なんて思ったこともありましたが、
卒業なんて言葉は無いんだ!と思い直した口ざます(^^)
私のBlogで感染してくださいまし。ファーストナックルヘッドを
手に入れた、友人のBlogともリンクしちょりますけん(笑)
それとも、来年和琴に乗って行くかなぁ〜。
Commented by k-moto at 2011-12-11 00:43 x
通りすがりの者です
やめると乗りたくなるバイクの不思議な魅力・・・
スロットルから響くエンジンの鼓動が、体に染みついてるから?
いたらんこと書きました・・・
Commented by goosemaker at 2011-12-11 17:38
wyatt_50sさん
1stナックルエンジンだけほしい(笑)
鉄馬卒業しても、OB会いつか発足したりして???

通りすがりのk-motoさん
そうなんですよ!
二輪って所持してるとあまり乗らないくせに
手放すと無い物ねだりで乗りたくなる。
もともと鉄馬てにいれたのも10年ブランクがあったからかも?
。。。10年後がコワい(笑)
Commented by ひよこ at 2011-12-12 07:56 x
そ~なんですよね。持ってるとたいして乗らないのに欲しくなるバイク。
私のバイクもバッテリーおろして早2ヶ月です…
Commented by goosemaker at 2011-12-12 13:47
ひよこさん
バッテリー外した?たまにエンジンかけないとですね〜(笑)

小さいバイクでも持ってると病も治まるでしょうか・・・
ラッタッタでも買おうかな?(笑)
Commented by river-stay at 2011-12-12 15:29
帰ってきたよ〜ん。
TASも釣れてってほしいよー。
Commented by goosemaker at 2011-12-12 16:25
え?もう帰ってきたと?
今夜あたり、電話で出発前にひやかそうと思ってたのに〜(笑)
土産話よろしこシコ!
<< CONNECT(シャイなご本人... 病名:こんでじ衝動買いしんどろ〜む >>