昨日も今日もあったかいですな!

f0097682_12452351.jpg
誰か水遊びしてる九十九島にて
at F5.6 1/2000sec ISO800
[PR]
by goosemaker | 2011-11-28 12:46 | life | Comments(8)
Commented by alfa156akira at 2011-11-28 19:10
もう11月なのにね・・・
寒くなったかと思えば、暖かくなるし・・・
物が売れません(爆)
益々貧乏暇なしになりそう(笑)
Commented by goosemaker at 2011-11-28 22:00
ある髭さん
ご無沙汰です。在庫引き取るばい!格安で♡

金曜にそっち行くけど、何かいいシャツないかな~?
?♪( ´θ`)ノ
Commented by ユーロバンCV at 2011-11-29 10:51 x
そっちは水遊び出来るんですか!?いいなあ~
Commented by goosemaker at 2011-11-29 15:57
ユーロバンCVさん
今日は特に小春日和で
昼間泳げそうな勢いです。
泳がないですけど(笑)
Commented by yone at 2011-11-29 16:13 x
いいね!
Commented by goosemaker at 2011-11-29 17:25
yoneさん
FBみたい!(笑)
Commented by ff1350m at 2011-12-01 11:11
水着?なに~???吹雪から生還したのに、地元で見事風邪引いたぞ~。。。
Commented by goosemaker at 2011-12-01 12:58
ff1350mさま
おかえりなさいまし。
え?帰還後 知恵熱?
ジプシー生活がよほど心地よかったのだとお察しします(笑)

ぼくもいつかメーターサイズのイトウさん釣り上げて
オトイネップの焼肉屋さんで祝杯あげちゃーです(笑)
<< 病名:こんでじ衝動買いしんどろ〜む ムッシュムズムズ >>