ムッシュムズムズ

久びさフライ巻いてたら頭の中でフィッシントリップ~

HATCHのフィナティックリールのついたSCOTTの男魂本気竿忍ばせて

クルージンお鱒にストーキング・・・

・・・そして巨鱒抱えてお気に入りのカメラでニコパチ

f0097682_94791.jpg


考えただけでもムズムズ越してムラムラかも・・・

さて、仕事しよっ!

iphoneから送信
[PR]
by goosemaker | 2011-11-24 09:32 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2011-11-25 15:18 x
ステキな夢をドリームキャッチャーで捕まえて、ムラムラした朝を迎えてください^^
Commented by goosemaker at 2011-11-25 16:24
ひよこさん
18年前くらいのモノなんで期限切れみたいです〜(笑)
Commented by horseman at 2011-11-26 13:51 x
ぐーちゃん、どこの部族?
私ゃNEZ PERCE族の名前を戴きました!
あっ、それからドリームキャッチャーは、悪夢をトラップしてくれるグッズです。
クモの巣に石(多くはターコイズ)が付いていると思いますが、それはクモでして、トラップした悪夢を食べて下の羽根を伝って捨てちゃうんです♪
Commented by goosemaker at 2011-11-26 14:36
horsemanさん
さすがインディアンネーム保持者ですね!
これ名前や場所も忘れました。カナダのほにゃらら族の末裔さんでしたが、裏の焼印よ〜わからんです、、、

「ってかトラップの悪夢を捨てるってことはドリームキャッチャーって、
どこぞやのお守りやお札みたいに有効期限ないんですね! 良シン的〜」
なんか地雷踏みました? w
Commented by horseman at 2011-11-28 01:03 x
朽ち果てるまで大丈夫ですよ(笑)最近は国内で真似して作られているヤツ(アメリカにもありますが…)に、ときどきクモがいないのがあります。そんなんには悪夢がいっぱいくっ付いているんでしょうか(笑)
枕元に吊るして悪夢を退治して下さい。
Commented by goosemaker at 2011-11-28 09:53
horsemanさん
そういえば、ず〜と悪夢見てないです! 

よく見ると羽根が何本か悪夢で損傷?してるので
マダラなハックルで修理してみます(笑)
<< 昨日も今日もあったかいですな! マダラっ子くらぶ >>