viber

とある江戸の美女から「viberってアプリしってる?=====ニャリグーちゃんより使いこなせてるかも…^^?」


ん〜ぐやぢぃ~!彼女に先を越されたことが~(笑)

スマホ版Skype? いやそれより凄いかも!

国内外問わず iphone&アンド何とか版でもスマホ通し 通話代パケ代無料だ~~!!
f0097682_18295868.jpg


もしこの記事で初めて知った、僕よりイナカッペな方(笑)は感謝して下さいね(笑)
お江戸の美女にです(^-^)/

ってか、まあみんな(スマホユーザー)知ってるよね〜 (失礼しました〜)



iphoneから送信
[PR]
by goosemaker | 2011-11-10 17:51 | その他 | Comments(11)
Commented by ひよこ at 2011-11-11 07:33 x
え!?なになに??知らないっす。イナカッぺっす^^;
ググッてみたらなんとなく分かりました~ 利用しようっと。
Commented by goosemaker at 2011-11-11 09:28
イナカッペ2号さんw
以外にまだ浸透してないらしい・・・とか?
携帯で国際電話なんて時は重宝します、ウッシッシ
Commented by yone-photo at 2011-11-11 10:36
ひひひ久しぶり。これ今朝入れたよ。自分のアドレスで表示されたの5.6人しかいない。さっきpapaさんとテストしたけど、通話遅れるね。音もイマイチ。papaさんの話だとwifi環境で使うと、そのへんは良いらしい。
Commented by goosemaker at 2011-11-11 11:44
よねさん
さすがご存知でしたか?
ぼくは昨日からアクセスコード待ちです(笑)
まだこない( ̄(工) ̄)
来たら実験で電話しやす(^-^)/
Commented by yone at 2011-11-11 11:56 x
アクセスコードはすぐにSMSで来たけど。4ケタのでしょ?
Commented by goosemaker at 2011-11-11 12:20
そう、それが来ないのよん、頭の0は抜いて入力してるけど・・・
auだからSMS経由でキビシいのか・・・? 出来るはずなのに〜
Commented by goosemaker at 2011-11-11 12:35
お〜今やったら、電話でデフォルトのアナウンスでゲットできやした〜
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-11-12 13:10 x
私はイナカッペ以前の問題で、スマホ持ってません~(笑)
Commented by goosemaker at 2011-11-12 18:11
赤いキャンパーさん
スマホいきましょ〜!
わたくしもカッコだけですがスマら〜です(笑)
Commented by FF-kozou at 2011-11-14 18:13
gooちゃんm(_ _)m
これは助かります♪(´ε` )
Commented by goosemaker at 2011-11-15 07:57
zouさん
わざわざお電話ありがとうございました〜(笑)
せめてなんか用件作って欲しかったな〜、フェフ9(フェフス九州)忘年会しよか〜?とか(笑)
<< マダラっ子くらぶ hey hey hou >>