hey hey hou

f0097682_17192414.jpg


今年の冬は薪で暖とって経費節約しようか、するまいか・・・
ってうそです。薪ストーブないので
焚き火用で・・・
ちょっと与作ります!
数本切っただけなのに筋肉痛です(悲)


[PR]
by goosemaker | 2011-10-19 07:20 | life | Comments(12)
Commented by ひよこ at 2011-10-19 07:44 x
こりゃかっこいいトマホークですね。
今度キャンプ行くつもりなので、よろしくお願いします(笑)
そういえば、この間ス○ーピー○ではボッタクリ価格で薪売ってたな~
Commented by feffs at 2011-10-19 08:14
GRANSFORS BRUKS..................... かな?
アチキも LP作とKS作を使ってまする!
外遊び人の必須アイテムでござんすなぁ〜、、、、(笑)
Commented by ff1350m at 2011-10-19 09:12
あはは!で、玉切りはどうしたと・・・?
Commented by goosemaker at 2011-10-19 11:06
ひよこさん
○ノー○ークでボッタクリ価格で薪売り?
なんでも御商売にされるのですね〜。すばらしいことです。
今度その薪買いに行こうかな?(笑)もったいなくて使えないね(爆)


8さま
わたしはMMさんとTTさんです(笑)
ひとりは女性の方みたいです、すごいですね!


ff1350mさま
うひひ!で、玉切りってなんのことっすか?
Commented by ff1350m at 2011-10-19 18:40
gooさま、玉切りは読んで字の如く、玉?切るですばい!
Commented by goosemaker at 2011-10-19 19:26
玉付きの箱でシャッターを切るってことっすか?
奥が深かです(笑)
Commented by ff1350m at 2011-10-19 21:37
ほへっ!?
Commented by goosemaker at 2011-10-19 21:40
ちゃいまったか~??
Commented by ff1350m at 2011-10-19 22:54
原木を斧で割るサイズに切る事を、オラが村では玉切りっちゅうねん!
Commented by goosemaker at 2011-10-19 23:41
な~るほど なるほど??
チェーンソーでバサバサですね??
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-10-21 13:00 x
薪ストーブはいいな~。。憧れるなあ。。ストーブの上であたりめ焼いて。。やかんで熱燗で。。あふ。。(笑)
Commented by goosemaker at 2011-10-22 07:11
赤いT4キャンパーさん
河島英五か八代亜紀の世界ですな!
一杯付き合いましょうかな??(笑)
<< viber 35mm >>