syutinikurin

f0097682_7202938.jpg


連日飲み過ぎたのでしばらく静かに暮らします………
[PR]
by goosemaker | 2011-10-16 11:15 | life | Comments(9)
Commented by ff1350m at 2011-10-16 11:57
な~んだ・・・服来ているじゃん!(笑)おまけに、ネクタイ姿!
これまた笑える(スマン)。。。
Commented by feffs at 2011-10-16 20:42
g:おっ おい! そこのネエちゃん おまえもこっちこんか〜い!!!

f:ネェネェ、チョットォ〜、、、マタ アタラシイコ ヨブツモリヨォ〜。。。。。
  ワタシタチガ イルノニ ネェ〜。。。

g:お〜ぃ、早くこんかね!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、と
そんな会話を想像してしまう8でした(爆爆)
さぞかしメロリンコな翌朝を向かえた事でしょう(笑)
イイことです!!!
Commented by goosemaker at 2011-10-17 07:31
ff1350mさま
先日は失礼しました。
あのときは一応まだシラフでした(笑)
ネクタイ姿確かに笑えます。スーツに虫食い穴数カ所でした(爆)

久米島帰りの8男爵さま
わたくし人見知りがひどいもんですから
誤解されちゃうんです。たぶん・・・
ガイジンバー経営の怪しいアジア系オーナーに!(爆々)
ちゃうか!
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-10-17 11:59 x
やり手実業家みたいですね!(クスクス)
Commented by goosemaker at 2011-10-17 13:15
赤いT4キャンパーさま
やり手ってヤリ手ってことですか?(笑)
内輪であまりにも笑えるショットだったものでつい・・・
Commented by Joe. at 2011-10-18 01:11 x
背後で、羨ましそうに子供抱いて見ている方の目が哀愁ですね(笑)
Commented by goosemaker at 2011-10-18 07:22
Joe.さん
って、お江戸の?シカゴの? それとも宍戸の????
「背後の方・・・確かに、ビミョ〜な冷ややかな視線のような?」(笑)
コソコソ生きてるつもりなのですが...(恥)
恥ずかしかです!「もう穴があったら入れてみたい」です(笑)
Commented by horseman at 2011-10-19 00:54 x
Joe.は私のウェスタンネームです。おもわずそちらで書いてしまいました!
Commented by goosemaker at 2011-10-19 07:17
そうでしたか(笑)
ひょっとしてコンドルのJoeさんかなと思っておりました・・・
ボクも本名よりニックネームで呼ばれる方が多いです。Joeさん!
でもグースって「口やかましい人の意」みたいで知らない人に
いつもその由来聞かれます(笑)
<< 35mm Siri >>