Siri

iphone4sの英語の音声認識機能ってどうなんだろう?

英語圏の国々で発音結構ちがうだろうに・・・・
っと思ってたら設定見て納得(笑うた)
f0097682_17165674.jpg


U.S
U.K
AUS
同じ国でも北部南部とか訛りあるだろうに・・・すごい!

日本語仕様 もしでたら各地区ごとに別れてたりして(爆) 無理か!
[PR]
by goosemaker | 2011-10-14 17:21 | その他 | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2011-10-15 11:07
すげぇ~!・・・ほかして、とか、ばぐって・・・なんて通訳できるんだ(笑)
Commented by goosemaker at 2011-10-15 11:51
ff1350mさん
試してみたけど、僕のつたない発音は受け付けてくれましぇん。
九州弁がでるのを待ちます。
⭕⭕にメールば送っとって~
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-10-15 12:14 x
放射線量は測定できませんか?関東も要アイテムになりそうですよ。(悲)
Commented by goosemaker at 2011-10-16 11:22
赤いT4キャンパーさん
測定アプリなんてでたら怖いです!
<< syutinikurin for foreigners.... >>