ecology

近隣auショップから一応来店して正式予約しろ!ってことで、昨日午前10時頃出向いてみる。(全国昨日9時予約開始)

「あららららまじ〜?まだだれも予約しに来てないの?」(まあ田舎だし?)

となりのSBショップもガラ空き・・・???

朝web上では料金体型、予約済ませてまた見ると次は通信速度云々が話題になっていた。


リンゴマークの新商品が出る度に「落ち着け〜、まだ様子みろ〜、初期ロットはゼッタイなんかあるぞ〜」っと言い聞かせてますが、今回情に流されて・・・(言い訳)


なんか気づいたらここ数年 毎年1,2回携帯換えてるし・・・

携帯、デジタルカメラ、パソコン・・・みたいな「家電品」につい夢中になって見境ない自分って・・・

ちょっとアウトドア思考派、ちょっとネイチャー愛好家なのに・・・ぜんぜん「エコ」じゃないのよね〜


「into the wild!!」

f0097682_1043190.jpg

(2011年 屋久島にて)


いつの間にか「ゾクされてる感」を感じる今日この頃・・・

やっぱ!時々自然の中に身をゆだねさせてもらわないと・・・

「せせこましいこたぁ〜 気にするな!」って・・・

山川海・・・どこでもいいから出かけよう!


[PR]
by goosemaker | 2011-10-08 11:26 | life | Comments(4)
Commented by feffs at 2011-10-08 12:24
久米島でまってるよ〜〜〜〜!!!−8−
Commented by goosemaker at 2011-10-08 13:04
8さま
ちょっと遠いっす!もちょっと近所がいいです(笑)
来週マッタリと皆さんで楽しんでおくんなまし〜〜〜〜
Commented by そーすけ at 2011-10-09 20:36 x
湖もイイですよ〜w
Commented by goosemaker at 2011-10-10 07:36
そーすけちゃん
あ〜〜〜湖忘れとった〜〜〜!
和琴ちゃ〜〜ん!待ってろよ〜〜〜(笑)
<< sayonara Oktobe... 5ぢゃないのよ 4sよ! >>