5ぢゃないのよ 4sよ!

思考回路の鈍い朝方!リアクションバイトでauショップに電話予約してしまっていたんだけど・・・

ちゃんと目が覚めると、なんかイマイチだな〜? iphone4s ! 

ティムさんのプレゼンも背中押されなかったし〜(笑)

ハードは4で充分なんだけど、田舎のインフラが悩みどころ・・・

どうしようかな〜〜〜〜?????


あ〜〜? 予約してしまったんだっけ〜(爆)

[PR]
by goosemaker | 2011-10-05 17:35 | life | Comments(8)
Commented by papaisflyfisher at 2011-10-05 21:53
僕の3GSが限界なんで、予約してきまっす。。。でも、5じゃぁ~ないんだよなぁ~~期待が大きかった分、ちょいテンション下がっとります。
Commented by goosemaker at 2011-10-06 07:18
papaさん
ですよね〜〜〜〜、びみょ〜〜〜ん!
価格帯とか、はよ〜告知してほしいっすね〜
半年5待ちか・・・、4s買ってため息か・・・
Commented by yone at 2011-10-06 08:09 x
うちでも、社割を利用して買換え考えてた社員が多数いるね。…皆口を揃えて「5じゃないのかぁ」だって。
会社支給の仕事用携帯をコソっとこれに換えようかなと画策(笑)。
Commented by FF-kozou at 2011-10-06 08:15
オイラはちと安心^^;
しばらく様子見かな〜
Commented by goosemaker at 2011-10-06 09:37
yoneさん
ジョブスのご冥福をお祈りするため、4s買ってやってくださいませ〜

zouさん
故ジョブス氏の亡きいま
次期5もびみょ〜なのかあ?
とりあえず価格が出るまで予約はキープ(笑)
Commented by ひよこ at 2011-10-06 14:13 x
処理能力は4の7倍とか言っているので、3や3GSの人は買いでしょうね~
たぶん5は一年後でしょうね。
ところでauに乗り換えですか?(笑)
Commented by goosemaker at 2011-10-06 14:26
ひよこさん
ぼくはちょっと早かろうが、写真キレかろうが気にしません。?
・・・追悼記念ということでau購入予約そのまま遂行っす!
Commented by goosemaker at 2011-10-06 14:30
追伸:今朝までは予約キャンセルしようと決めてました!

<< ecology ウィークリー オクフェス >>