ウィークリー オクフェス

毎日オクフェス逝ってやれ!と思ってたけど、なかなか・・・(忙)

f0097682_15483884.jpg




来たからには気合いで5,6杯呑んでやれ!と思ってたけど、なかなか・・・・(年だね)

f0097682_1549163.jpg


喜多方ラーメンバーガー食べてみたけど、なかなか・・・(...)
f0097682_15493653.jpg


数回くれば、ライブのいつものドイツ民謡が夜頭から抜けなかったなあ(笑)

あ〜またお邪魔します!

[PR]
by goosemaker | 2011-10-04 16:00 | life | Comments(2)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-10-04 20:08 x
美味しそうなビールばかりでしょうなあ、、私は国産ビールしか飲んだ事ありません~
好きなのはアサヒの東京地ビール墨田川の水上バス内で飲めるんですが、とっても美味しいですよ~
Commented by goosemaker at 2011-10-05 07:55
赤いT4キャンパーさん
あ〜!なんてビールって旨いんでしょうね!
東京地ビール飲んだことないです。
今度お願いしま〜す(爆)
自宅にブラスのサーバーがほすぃ〜この頃です・・・
<< 5ぢゃないのよ 4sよ! オクフェスしょにち〜 >>