オクフェスしょにち〜


も〜、いてもたってもいられまっしぇん!・・・

オクトーバーフェスト初日から参戦

盛り上げ役のスタッフさん(職員さん?)が異様に多く、みなさん初日から全開ハイテンション!

f0097682_12254957.jpg





会場はこんな感じ
f0097682_1231714.jpg


いろんなライブがあるみたい
ジャズシンガーの友人も来週末歌うみたい・・・
f0097682_12314689.jpg


ビールはこんな感じ
(王道ブルワリーのホフブロイがなかったのがちと残念)
f0097682_123414.jpg

f0097682_12334820.jpg

f0097682_12333530.jpg


フード関係も牡蠣やちゃんぽんなど佐世保長崎名物をはじめ盛りだくさん!以外に佐世保バーガーの出店がなかったような〜?


東北産品コーナーも同じくらいのボリュームでいろいろ・・・

喜多方ラーメンバーガーってヤツに次回挑戦しようと!
f0097682_12422168.jpg



ということで当初のイメージとはちょっとちがったけど

10日まで地域振興のため?ちょこちょこお邪魔しようと思ってます!


[PR]
by goosemaker | 2011-10-01 13:26 | life | Comments(5)
Commented by river-stay at 2011-10-01 15:21
キター!
チャンスみて、参上します!
Commented by goosemaker at 2011-10-01 15:24
まるちゃん
おいで〜!
ぼくは今夜も参上よん♡
Commented by ひよこ at 2011-10-02 07:25 x
あれ~??可愛いナイスバディな女の子はどこですか~?(笑)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-10-02 08:40 x
千葉から徒歩で伺います(笑)
Commented by goosemaker at 2011-10-03 11:26
ひよこさん
なでしこスタッフが数人「その衣装?」で踊っておられました。
一瞬アキバの方かと勘違いしまつた。萌え萌え〜(笑)
写真撮る勇気なかったです(爆)

赤いT4キャンパーさん
千葉からですと10日までギリギリ間に合いそうです。
富士桜高原ビール一杯おごります(笑)
<< ウィークリー オクフェス メンテ >>