添寝犬

ソファでちょっとお昼寝してると、

ちょうど涼しくなるこの時期ぐらいから

そ〜と忍び寄ってペタッと添寝してきます

たま〜にですが「可愛いこいつ〜♡」と思える瞬間です

f0097682_133172.jpg


もうすぐ10月だな・・・ 仕事さぼって釣り旅イッちまうか、思案中・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-09-27 13:10 | dog | Comments(10)
Commented by at 2011-09-27 18:47 x
ウチのcocoと一緒です(笑)これから春先まではベッタリですな!
さて、アチキも10月は仕事さぼって釣りでも行こうかと思案中。。。
来月はノンビリしたいと考えておりまする!(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2011-09-27 22:50
ご無沙汰です~
皆様のおかげで無事に今年もシーズン終了を迎えることができました。ありがとうございました。
来シーズンは、九州にも攻め込みますよ~笑
Commented by goosemaker at 2011-09-28 07:19
8さま
お!10月お塩系ですね?
アチキは北にイキとうありんす!
その前にセプテンバーヤマメもね?

ケンちゃん
しばらく!
いつも楽しそうなfishin'lifeだよな〜
来年こそ そっち遊びいこうかな〜?
またグラス交わすの楽しみにしてま〜す(笑)
Commented by takuro-takano at 2011-09-28 19:36
理屈抜きでラヴラドールはかわいいですねぇ
わが家のTaroと遊ばせた~いです!
Commented by goosemaker at 2011-09-29 07:26
takuro-takanoさん
ときどき「もう一匹欲しい〜!」衝動に駆られますよね(笑)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-09-29 18:38 x
キャンプ記事とかでも。。。期待して待ってます~
Commented by そーすけ at 2011-09-29 23:10 x
僕んちは最近子どもがスリスリ寄ってくるとですよ。
あーもーたまらんです!!
という訳で、仕事サボって来てください!!
屈斜路もそろそろっぽい感じでした。
Commented by goosemaker at 2011-09-30 07:47
赤いT4キャンパーさん
お〜!なんでキャンプ行くってわかったんですか〜?(笑)
でもその前にオクトーバーフェストですね〜!巨乳の!(笑)
でも記事はあまり期待できないですよ!


そーすけ おと〜さん
ゆらりんと添寝しにそっちいこうかな〜♡
そっち行けたらさ〜、イトウみさきちゃんと60の虹川さんに逢いたいなあ〜(笑)
あとtenpitiサファリ9でインディアンごっこね〜!(爆)
大部気持ちが15から9に傾いてるのよね〜・・・?

Commented by そーすけ at 2011-09-30 20:24 x
イトウさんは徐々に良くなってきますよー。
虹川さんはまた雨でしばらく厳しそう。
虹湖さんは来週くらいからいいのでは?
テンティピ、15だと気づいたら「みんなの宴会場」になる
可能性高いから大家族じゃない限りやめたほうがいいですよーw
それよりティピ村作りましょう〜
Commented by goosemaker at 2011-10-01 07:29
そーちゃん
まだ台風の爪痕があるのねん
川は厳しいか・・・(悲)
ティピ9と薪ストーブで決まりだね!
北のティピ村には重くて持って行けないなあ〜!
ってかまだ予算もないけどぉ〜(笑)
<< メンテ やったね!iphone5 >>