やったね!

MCしてるレムコくんが平戸にこの数年残した功績はすごいと思う!まじで!
日本のエンペラー一族も参られたくらいだから・・・

f0097682_18511381.jpg


せっかく式典に来たのだから(隠れて?)敬意を表しオランダのビールを・・・
f0097682_18515969.jpg


気持ち良くなって退屈な式典ほどほどに散策!
f0097682_18533644.jpg

f0097682_18542155.jpg


オープン記念だった肝心の「オランダ商館」見に行く予定だったけど忘れちゃった〜(笑)また今度!

[PR]
by goosemaker | 2011-09-21 19:02 | life | Comments(4)
Commented by takuro-takano at 2011-09-23 19:48
時々お邪魔しております
いつも素晴らしい写真で・・・自分もgoosemakerさんのような写真がいつか撮れるようになりたいと思っています!
Commented by goosemaker at 2011-09-24 09:39
takuro-takanoさん
いらっしゃいませ。
とんでもございません。シャッタープチッっと押すだけです(笑)
ブログ始められたんですね。バナゴン、サーフィン、イェローラブ・・・ん〜うらやましい!
どうか末永くブログ頑張ってくださいませ〜!
ボクも時々覗かせていただきます〜。
Commented by takuro-takano at 2011-09-24 17:17
goosemakerさん
ありがとうございます。

自分のBLOG写真は殆んどスマートフォンのインチキカメラで・・・ブチッなんです。
本当ですかぁ?LEICAでシャッタープチッっと押すだけ(笑)でイケますぅかぁ???いゃ~ッ精進精進。
ユルめにですがガンバリます。
Commented by goosemaker at 2011-09-24 20:45
takuro-takanoさん
最近のスマホのカメラアプリはすごいですね‼けっこう遊べますよね。
ぼくも何度もブログ辞めそうになってしまいますが、
とりあえずユルく続けてます。
ぼちぼち頑張りましょうね~(^^)
<< やったね!iphone5 octoberfest in ... >>