octoberfest in sasebo

最近全国で流行っているらしい?ドイツのビール祭オクトーバーフェストが今年も佐世保にやってくる〜
みんな集合だぜ〜〜!

f0097682_18303025.jpg

f0097682_18333652.jpg





期間中、巻い舞い毎日逝っちゃうかな〜♡
(笑)


f0097682_18329100.jpg
f0097682_18322816.jpg
f0097682_18324519.jpg


※注意!イメージはあくまでもビールが主体ですから!
[PR]
by goosemaker | 2011-09-18 11:28 | life | Comments(12)
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2011-09-19 06:10 x
2枚目の写真・・・
ごちそうさまでした(w
Commented by goosemaker at 2011-09-19 07:19
練馬の住人さま
夜勤中にご観覧いただきありがとうございます(笑)

「だっちゅ〜のコーセーン♡」
Commented by kducati at 2011-09-19 07:47
3枚目の写真の一番右の娘が好みです^^
え?そういう話題ではない!?
Commented by goosemaker at 2011-09-19 09:25
ひよこさん
え?SPATEN飲みた〜いとか、ビールの種類の話じゃないの?(笑)でも、ひよこさんとはライバルだね(爆)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2011-09-19 11:59 x
ビール祭りもいいけど、巨乳もね♪(笑)
Commented by goosemaker at 2011-09-19 18:57
赤いT4キャンパーさま
どなたかわかりませんが、もう少しソフトな単語でお願いしますよ〜(笑)
「ビール祭りもいいけど、おしりみたいな○○もね♪」とか〜
え?全然変わらない?失礼しました〜(爆)
Commented by horseman at 2011-09-19 20:22 x
この皆さんが来るんじゃないですよね(爆)思わずライズ!
大きなジョッキ一杯のビールは飲めないけど、逝き…じゃなかった行きたくなりますよね♪
Commented by goosemaker at 2011-09-20 07:18
housemanさん
いっイッちゃいます〜♡ この皆さんビール抱えて・・・
今長崎市でも大賑わいらしいとの報道が〜!
Commented by yone-photo at 2011-09-20 11:11
こっちでも、夏の終わりに青島で「世界のビール祭り」ってのやってたんだけど、今年は聞かないなぁ。でも、こんな魅力的な桃のようなスイカのような〇〇のおネエさん方はいなかったな。だから、盛り上がらなったのかもね。
Commented by goosemaker at 2011-09-20 13:26
yoneさん
桃やスイカはナイスな表現ですね〜(爆)
青島なら伊藤美咲似の「ミスポンカン」はいることでしょ〜(笑)
ビール祭たぶん全国規模でやってるんだろうけど、
佐世保はきっとザボンのような○○のおネエさんいると思ふ! (爆)
Commented by river-stay at 2011-09-21 21:21
あ〜!
ここにもビールだ〜。
いいよねフェスト!
佐世保でもあってなんて、、、牡蠣もある?
Commented by goosemaker at 2011-09-22 07:10
river-stayさん
フェストには牡蠣はないんじゃないかな〜、たぶん?
年に数回パールシーリゾートで「牡蠣食う牡蠣祭り」があってるよ〜
<< やったね! 月夜の晩に.... >>