connect

今回も素晴らしいですね!
ニッポンのアニキたちもカッコいいだろなあ・・・

早ようブルーレイで見てみちゃーです・・・



[PR]
by goosemaker | 2011-09-09 08:30 | 動画 | Comments(6)
Commented by 8 at 2011-09-09 10:17 x
これって、ブルーレイでも発売するんですか???
だったらチョー綺麗だろうな。。。。。。。
DVDなんか見れなくなるもんなぁ〜、、、
ちなみに、日本で販売用に作られたDVD第一号は
8が衣装で携わっております。
Commented by goosemaker at 2011-09-09 11:22
来来軒8さま
え〜〜〜? 
Driftの衣装で携わってる〜〜〜〜?

やっぱブルーレイで毛穴までみたいっすよ! ちゃうか?(爆)
Commented by at 2011-09-09 12:43 x
Driftでは ありません(笑)
十数年前、日本で初めてDVDなる物が発売された時の パナソニック製作でした!
Commented by goosemaker at 2011-09-09 13:30
8ニイ
な〜るほど! DVDも一昔の存在?次世代のでまた頑張ってください(笑)
れいのブツ届きました!水色気に入りやした〜!
Commented by 8 at 2011-09-09 20:20 x
無事に届いて 安心しました!
私の子供達です、末永く着てやって下さい(笑)!!!!!
Commented by goosemaker at 2011-09-10 13:32
8さま
早速今朝着用してお出かけになられました(笑)
<< 月夜の晩に.... 今期は・・・ >>