今期は・・・

あまり釣りできなかったけど・・・

9月朝夕涼しくなって

禁漁期が近づくにつれ

そわそわとキャッスィング・・・

f0097682_11232734.jpg


川辺川や五ヶ瀬川

通い慣れると4,5時間かけて行くのも へとも思わないけど、

ちょっと今年は遠く感じるなあ・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-09-08 11:24 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by ひよこ at 2011-09-08 12:32 x
最近釣りのブログがアップされないようですが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
Commented by goosemaker at 2011-09-08 12:45
ひよこさま
そういえばここ、釣りブログだったっけ?(笑)
シルバーウイーク頃にはネタ収集行けるかな?(願)
でもコソコソと休日もいそがしいフリするかも・・・?
「釣りいこ〜ぜ〜」って迎えに来てください(爆)
Commented by alfa156akira at 2011-09-08 17:34
ようやく稼働ですね^^
Commented by goosemaker at 2011-09-08 18:30
あるふぁさん
いえ、もーそーです。
今ロスタイムに北に入れられて・・・悔しさでいっぱいです(笑)
Commented by wyatt_50s at 2011-09-08 20:23
おっ、例のエクスチェンジバージョンですね!?
4plusですか?
3,5,7と手に入れたけど、4が欲しいー。おまけに、↑の画像見たら
4の銀、黒買って真似したーい!(笑)
今度出る1plusも欲しいなぁ~。
Commented by goosemaker at 2011-09-08 21:30
Bbambooさん
白黒ハッチ3plusです
357あってもうすぐ4x2?&1?とは…すっかりハッチ信者ですね(爆)
あたいのせいにしないでね(笑)
でも安心してください!そのうち小生も145で心中ですバイ!
Commented by at 2011-09-09 10:41 x
釣りをしてない私は 道具より後ろのココペリが健在なのが
嬉しく思います。。。。。
誕生の瞬間を見届けてから久々に元気な姿を見せていただきました(笑)。
Commented by goosemaker at 2011-09-09 11:12
来来軒8さま
ココペリはおかげさまで「ゴリヤク」絶大ですね(笑)
タトゥにしたいくらいです(笑)
Commented by 8 at 2011-09-09 12:44 x
じゃ〜〜〜〜、、、からだ中に入れて下さい(爆爆)
Commented by goosemaker at 2011-09-09 13:21
8ニイ
水性ペイントで〜(爆)
<< connect 現像 >>