Lightning camp

ビーチで横文字集団40人くらいでBBQ

そのあといつものように数人残ってビーチキャンプでマッタリナイト
夜も深け床についたと思いきや
まだ薄暗い朝方でした
ポツポツ雨と思った瞬間

凄まじい音とともに横殴りの雨
テントから飛び出し、なびくタープにペグを打ち直し必死で痛い横槍雨に耐えポールを支えていたけど...

すぐそこに稲妻が群れをなしてやってきている! 
これの数倍だったと思う(ここまですごい稲妻群は初めてでした)
f0097682_1319753.jpg

(写真はボクが撮った写真ではなく、イメージとしてだれかのfrickr photoをお借りしています)

稲妻の襲撃はさすがに怖い!
なぜか大事に?守っていた家財道具をあきらめ(笑)、車内へ避難。
やばい!ライカの写真機を置き去りに・・・!(yone保険で安心か?でもSimmsのドライクリークカメラパックでセーフ)


頭がおかしいと思われてたみたいですが、この惨事の中ボクの顔楽しげに笑っていたらしいです(爆)

前回の大潮満潮キャンプといい毎回楽しい?塩かぶりキャンプでした(爆爆)

f0097682_13261445.jpg

             (またまたお掃除の図)



[PR]
by goosemaker | 2011-08-22 13:29 | camp | Comments(5)
Commented by yone-photo at 2011-08-22 16:12
しっ知るかぁ!・・・LEICAは既に担保の上限越えてるし(笑)。
Commented by ひよこ at 2011-08-22 16:31 x
なんとなく分かります、笑ってしまうの。
台風やカミナリって地球の力を感じるので、見てる分には楽しいんですよね~
ちなみに、福岡で発生した竜巻でウチの会社も若干被害うけました。
竜巻のコースに入ってたみたで^^;
Commented by goosemaker at 2011-08-22 16:39
yone部長
まあまあまあ〜、そのときはyoneマジックで(爆)

ひよこさん
竹下駅周辺は大変でしたね。
アサヒビールとジンギスカン飛び散ってませんでした?(笑)
あ〜食べに行きたくなった・・・
Commented by FF-kozou at 2011-08-22 19:14
イベントには、アクシデント&パプニングはつきもの!
でも、打たれないで良かったね〜^^;
Commented by goosemaker at 2011-08-23 07:35
ぞうさん
やばいですね〜!今度のfeffsミーチング
最近おれ「持ってる男」みたいです〜(爆)
<< 2011 feffs Tシャツ high tide >>