high tide

夕方からビーチでまったりキャンプしようと出発
f0097682_12415726.jpg


暗くなったけど急いでセッティング
f0097682_1243485.jpg


さーマッタリタイムと思いきや
f0097682_12432686.jpg


今夜は大潮で満潮 零時だった・・・
「タープまで波来ないよ!」というボクの見解も虚しく・・・このあと砂浜満水(笑)
そのまま土手に避難でご宿泊
f0097682_12543388.jpg


朝まで貸し切り状態だったけど
日がのぼり風が吹くにつれだんだんサーファたちが集まってきました。
f0097682_12572582.jpg

f0097682_12574681.jpg

 
台風の影響か波もだんだんいい感じ、波乗り見てるとたのしそ〜
セブも波が好きみたい
ちょっと体重減らしてセブと一緒に波乗りしてみようかな〜〜?



ということで夏もまだまだ! ビーキャン行くぞ〜っと!
今度はちゃんとタイドグラフチェックするつもりっす(笑)


[PR]
by goosemaker | 2011-08-08 13:23 | camp | Comments(9)
Commented by FF-kozou at 2011-08-08 22:50
今日はどうも〜!
そちらの海岸も素敵だなぁ^^
サーフィン・・・オイラはもうコリゴリ^^;
Commented by ff1350m at 2011-08-08 22:51
でひゃひゃ~、御苦労さま!
でも、ビーチと言う響き・・・チョットこの時期は羨ましいな・・・
Commented by goosemaker at 2011-08-09 07:54
zouさん
ど〜もでした〜!
ほこりかぶってる波板回収中で〜す(笑)

ff1350mキャプテンさま
うひゃひゃひゃ〜!
夜波がなぎいちゃってたら和琴の湖畔が脳裏をよぎります〜(笑)
Commented by yone-photo at 2011-08-09 16:01
この前、「北浦の下阿蘇?」って宮崎のビーチかと思って聞いたけど、そちら方面のビーチやったっちゃね。そちらにも良い所あるんだね。
Commented by goosemaker at 2011-08-09 17:54
あ〜やっぱりみんなこの間の中休みエントリー勘違いさせちゃいましたねん!
ここは平戸の根獅子(ネシコ)の4つ並んだビーチの左中です。
ここらへんでは一番クリアなビーチです。屋久島にはかないませぬが・・・! 
宮﨑と違って日が海に落ちます・・・。海日の出見たい・・・
Commented by そーすけ at 2011-08-10 15:52 x
予定通りに行かない所がキャンプの醍醐味?ですよねー。
やはりgoo家にもBLUE RIDGEが。。。。
Commented by goosemaker at 2011-08-11 07:43
そーすけどの
なんかわざとそうしてるような・・・?(いいわけ)
すのこテーブルそー家にも入荷ですか〜
暇があれば自分の満足できるこだわりで作りたいんだけどなかなかね〜
でももうひとつテーブル欲しいんだけど、はたから見ればいらないらしい〜(爆)
Commented by feffs at 2011-08-12 09:42
いやいや、買って下さい(笑)
お気持ち十二分に理解しております(爆爆)
ウチでも同じ物が2台づつほすぃ! と思っております。
ただ
もうしまう所がありません。。。。。。。(笑)
Commented by goosemaker at 2011-08-12 13:34
8おにいさま
「じゃ〜もうひとつ!」(うひひ)
まさか背中押されるとは思わなかったな〜(爆)
<< Lightning camp mexican look~ g... >>