mexican look~ gogo~ gogo~

購入当初からBeatleのキャブレターとインマニガスケットの数カ所からエアを吸い込み
アイドルが不安定でダマシダマシ乗ってたけど、
今回キャブとガスケットを交換することに・・・
f0097682_10295484.jpg


フトコロに余裕があればウェーバーやソレックスにしたいところですが
この際ヤナセモノということも忘れ、財布にやさしいメキシコ製キャブを装着

実に快調きわまりないです!
早く換えときゃよかった

アイドリングは
低温時にはハーレーみたいな三拍子サウンド!
三拍子は低温時の不膨張やタイミングのズレからくるんだろうけど、元鉄馬乗りには気持ちいいのであえてそのままで(笑)

お暇につき、こんどBeatle三拍子サウンドでもチュブろうかな・・・・(笑)

[PR]
by goosemaker | 2011-08-03 10:58 | beatle | Comments(2)
Commented by yone-photo at 2011-08-04 09:10
いっそのこと、BAJA BUG にしちゃったら!(笑)。
Commented by goosemaker at 2011-08-04 12:45
それ冬さらにさぶそ〜っすよ!
<< high tide あらま! >>