あらま!

f0097682_1131492.jpg


せっかく屋久島で買って来た貴重な?「屋久の島」
近くの酒屋さんに行ったらフツーに売ってるではあ〜りませんか!

しかも屋久島よりも安く・・・・!(かるくショック)

そして親にプレゼントしようと「27インチのテレビ」コストコで買ってあげて
自慢げに広げてみたら、思いっきりPCモニターだったし・・・腹笑(やっちまって、ダブルショック)
でも「アメリカのcostcoだったらペタペタ使い回して返品してもオッケーよ」と聞き一応安心。
(※さっき問い合わせたら無期限返品オッケーとのこと)



ついてないなと思いきや、トモダチから王道ビールミラーの差し入れ!
ミラー輸入代理店がなくなって飲めないでいたので久々、嬉しい!
気がまぎれます。
以前酒屋さんで260円/缶だったかな?

これ30本でUS$16(no tax)だから¥1200ちょっと・・・1缶40円ちょい(爆安!)

USご当地ビールいろいろあるとのことなのでお願いしようと・・・

飲み過ぎ注意報 解除中(笑)

f0097682_1133214.jpg

[PR]
by goosemaker | 2011-07-25 12:28 | life | Comments(9)
Commented by at 2011-07-25 17:38 x
今日も涼しい作業部屋で、一人で大笑い!!!
御近所の爺婆達はいったいこの笑いをどう想ってるやら、、、、、、(笑)
いつも楽しませてくれてアリガトネェ〜〜〜〜〜!!!
Commented by ff1350m at 2011-07-25 18:11
昼間っから爆飲みのオイラにも、一缶40円ならお財布に優しいな~
送ってけろ!
Commented by horseman at 2011-07-26 00:48 x
つい先週まで、スーパーで見かけてた箱だ!
コークより安いんですもんね♪
私は、あまり飲める口ではないので、1本
買いたかったのですが、スーパーは最小単位
が6本ですもんね!
Commented by goosemaker at 2011-07-26 12:23
8さま
ツボにハマっていただきありがとうございます(笑)
あの葡萄麦茶でクールダウンできました(爆)

爆飲み男爵さま
舌の肥えた男爵さまには瓶詰めのコロラドあたりの地ビールが良いかと思われますので、
手に入った暁には惜しみなく奉納たてまつります(爆)
Millerも美味いんすけどね・・・

horsemanさん
「ぎょえ? ミラービアがスーパーに?」
そんなとてつもないスーパーがあるなんて!!!!!OMG!!!
そのスーパーが買い占めてたりして・・・?
Commented by horseman at 2011-07-27 23:42 x
モンタナのスーパーには普通にありましたよ♪
Commented by goosemaker at 2011-07-28 07:13
horsemanさん
な〜んだ、そういうことですか(笑)
向こうならいろんなローカルビア美味いんだろうな〜
ボクは毎度ながら訪米来年に繰り越しそうです。
Commented at 2011-08-02 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2011-08-03 14:08
カギコメさま
その方の奥様にはお会いしたことありましたが
ご本人はお逢いしたことないのです。昔フェスタで商品プレゼンされたような気はしますが・・・?
今度聞いてみます。んでもってここのコメで「ピンポン」or「ブー」のご返答を・・・(笑)!
Commented by goosemaker at 2011-08-03 18:31
カギコメさま
『ピンポーン!!!!』だそうです。
どなただろうとビツクリ?されてるとかいないとか・・・。
差し支えなければプロフィールでもお伝えしときますけど・・・
<< mexican look~ g... vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... >>