dog free beach 

屋久島シリーズ 中休み(笑)

なかなか犬を放し飼いできるビーチはありませんが、ここは節度を守れば何でもオッケーかな!?

f0097682_15354472.jpg


セブも少しオトナになりまわりに迷惑はかけたりしませんが、

他にリードレスなビーチはないものでしょうかねぇ・・・



[PR]
by goosemaker | 2011-07-18 15:36 | dog | Comments(4)
Commented by yone-photo at 2011-07-19 21:05
北浦の下阿蘇じゃない?
Commented by goosemaker at 2011-07-20 07:14
みやこんじょ〜っすか〜?
泊まりで行こうかな〜。危険人物(俺)もフリーでいいんすか?(爆)
Commented by ひよこ at 2011-07-20 07:27 x
綺麗で神秘的なトレッキング写真ありがとうございました^^
屋久島はこれで行った気になったので、今年の秋は穂高に行こうかな~(笑)
Commented by goosemaker at 2011-07-20 14:50
ひよこちゃん
よかった!
何人からか「お前のブログで屋久島逝った気にさせろ!」と言われたので、まあ良かったですわ(笑)
<< vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... >>