vwバスで逝く屋久島縦走の旅(天文館事件)



初日は鹿児島港朝出発のため天文館ナイト
f0097682_10345851.jpg


久々に逢いたかった地元のみってるさんとも合流でき

前回「おもてなし」いただいたお店のママとも道端でばったり!なんという偶然

みんなでそのまま・・・かなり呑んでしまい

屋久島上陸前にして久々ヘロヘロの二日酔いでのスタートでした

え〜出発? まだう〜動けない・・・
f0097682_128855.jpg


[PR]
by goosemaker | 2011-07-15 09:27 | trekking | Comments(4)
Commented by 人吉のkaz at 2011-07-15 13:36 x
初日の宿は 駐車場のコンクリートの上だったっけ(笑)
天文館は いつ行っても楽しかバイ!
仕事なんかしないで 早くUPしてね~
Commented by goosemaker at 2011-07-15 15:20
kazちゃん
そ〜だったのか〜
どうりで腰が冷えると思った(爆爆爆)
まじ忙しいばい! 
Commented by at 2011-07-15 19:46 x
そうだったんだ〜〜〜〜。。。。
山小屋に泊まる為の過酷なトレーニングの一環で
駐車場のコンクリの上で寝るなんざ〜 流石!!!
goo様にはかないませんな!(笑)
Commented by goosemaker at 2011-07-16 07:20
8あにぃ〜
文字通りの二日酔いです。
危うく屋久島の遺産に汚物をぶちまける寸前でした(反省)
<< vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... ミニマリズム >>