vwバスで逝く屋久島縦走の旅(iphone編)

山頂で証拠写真撮りたくても荒れ模様でカメラ出せない!

f0097682_1074073.jpg


同行者2人がiphone取り出して撮ってる。「な〜んだ濡れても結構大丈夫なんだ」と確認して雨の中でカシャっとニコパチ!

そのあとボクのiphoneだけ画面がショートする(笑)

翌朝から画面操作不能のそれのアラーム音が時折屋久杉の樹海にスヌーズしてタイミング良くこだまする(笑)

なんかないとやっぱり楽しくないです、旅って!


今回いろんな素敵な出会いがあり実に楽しい屋久島の旅でした。

同行した人吉のkazちゃん(山ガール特集あり♡)、そしてそーすけちゃん(まだ旅の途中?笑)のブログも是非チェケラッチョ!

では次回からは屋久島縦走スナップをお楽しみくださいませ



ちなみに屋久島にもありやした。PUMA社 パロT
北海道のKUMAや沖縄のSHISAはウケたけど
今回はちょっとびみょ〜 (笑)
f0097682_12364262.jpg



[PR]
by goosemaker | 2011-07-15 10:26 | trekking | Comments(8)
Commented by ひよこ at 2011-07-15 16:07 x
御苦労さまでした~ いいなぁ、屋久島は7年前に行ったきり。
たしかにパロディになってないようなTシャツですね~
レポ楽しみにしてます^^
Commented by goosemaker at 2011-07-15 18:30
ぴよこさん
お〜行ったことあるんですね!
すごいいい体験でした。またいつか必ず行きたいと思います。
レポは期待しないで・・・
Commented by at 2011-07-15 19:41 x
頂上にお立ちになっているgooさまの
程よい疲れと、心地よい笑顔がタマリマセン(笑)
お疲れちゃんでした〜〜〜〜〜〜。。。。
Commented by FF-kozou at 2011-07-15 20:48
素敵な出会いがあったみたいねぇ~^^
Commented by ある鬚 at 2011-07-15 21:19 x
そげなパロTとかあるんだ!(笑)
Commented by goosemaker at 2011-07-16 07:25
あにぃ〜8
伊豆の会員制アルバムもタマリマセンでした(爆)

zouさん
そちらも楽しかったみたいで・・・いいなあ〜
風の噂で聞きましたよ!カメラのこと(笑)
今度あそびましょ〜

あるさん
きっとチミに似合うと思う!
ミルスペで作って〜(笑)
Commented by Diro at 2011-07-16 10:47 x
ご無沙汰しています。
奇遇です!
先々月、屋久島へ行こうと計画していたのですが・・・没

いいな〜屋久島・・・早く行きたい。
カッパがアークって言うのがさり気なくイカしてますね!
Commented by goosemaker at 2011-07-16 13:57
Diroさん
ご無沙汰です。え?そうだったんですか〜。
ボクは今年アメリカ行きが怪しくなってきたので今回逃避行(笑)
でも行ってよかった!山、海、街、人々、すべてが楽しかったです。
手羽先マークのカッパ!ボクにはずっと気になる敷居の高いメーカーでしたが、ついに今年買ってしまって・・・すごい大正解でした!
よって内側のフリース類も気になってきました(コワ)

<< vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... >>