ミニマリズム

明日から屋久島へ・・・

ん〜何年ぶりの登山でしょ〜! ワクワク



カビだらけのザックや登山靴やらをガレージから引っ張り出し使用不能品多数あれど

無理矢理何も考えず持って行きたいものパッキングしたら総重量17kg、今の自分の体力じゃ3日間背負うのは無理!

決死の思いで4.5kgダウン!せっかくテントやあれこれ新調したけどほとんど出陣せず(笑)「またの機会に?」

f0097682_13583561.jpg



「重さの美徳」を感じていた頃がなつかしい今日この頃ですが、

コワくて「軽さの美徳」を大優先とは我ながら老いを感じずにはいられないっす・・・とほほ

[PR]
by goosemaker | 2011-07-09 14:07 | camp | Comments(8)
Commented by ff1350m at 2011-07-10 09:43
男の子は110L、ウェーダーも入れて頑張りましょう(笑)
Commented by goosemaker at 2011-07-10 16:31
今移動中火の国熊本ですが、暑くて暑くてくじけそうです。
北が涼しかったか~?
今度はウェーダーも背負って男磨きます(笑)
Commented by ひよこ at 2011-07-11 12:23 x
今頃は宮之浦岳の頂上ですか~!? もしくは三岳でほろ酔い中(笑)
登山なのに「スコット」が必要なのですか~~??
Commented by yone at 2011-07-11 12:55 x
行きたいところ。南北アルプス・富士山・屋久島。…内、実行したの富士山登頂だけ。行ってみたい屋久島!
gooちゃんもdana好きなんね。カッコイイがね。
Commented by goosemaker at 2011-07-11 12:59
久しぶりの天文館ナイトにより、かなりヘロヘロです。軽量化のためスコットチューブは抜きました。昼メシ食って出陣っす。
頭が痛い…(笑)
Commented by alfa156akira at 2011-07-12 10:36
ボクも鍛えなきゃいけないなぁ・・・(爆)
Commented by 8 at 2011-07-14 23:09 x
無事 鹿児島へ戻られた様ですね。。。。
ヨカッタ。ヨカッタョ〜、、、、、。
Commented by goosemaker at 2011-07-15 09:24
yoneさんも山登らーだったんですね!
久々登ってみましたが、以外と思ったより体力あったので
次回はあと5kg増しで行ってみようかと?(笑)

アルファさん
少し鍛えて行ったつもりだったけど、トーキョーの若い山ガールに軽く抜かれちゃってカルくショック(笑)

8さま
ただいまでした。
山で転がることもなく、笑い転がってばかりの楽しいひと時でした。(笑)
<< vwバスで逝く屋久島縦走の旅(... マイドインじゃぱん! >>