アクセス数

久々に何となく気になって当ブログのアクセスカウンターを覗いてみたら・・・

ひっそり始めた頃は一日平均6〜8件(笑)だったけど、 いつの間にかジワジワとその百倍以上?

f0097682_10512724.jpg



f0097682_10514898.jpg



なんか時々

「交換日記を学校の机に忘れて次の日みんなに見られちゃった〜!」みたいな

はたまたエグいキモパン(キモイパンツ)を、たまたま履いてる日に身体検査でパンツいっちょになってみんなに笑われちゃった?心境ですが(笑)

こんな "マスタベブログ"にお付き合いいただき心より感謝申し上げます!

ということで?  ご好評につき!(ちゃうか!)意味もなくダメオシの?錦帯橋!


スンマセンもういいかげんスナップ集これで終わりっす! はい!!(笑)


追伸:これからも気ままによろしくでありんす

[PR]
by goosemaker | 2011-06-15 10:04 | life | Comments(5)
Commented by yone-photo at 2011-06-15 14:32
全然会ったことない人に、行動範囲・交友関係・家族構成・住まいまで大概のところ知られてるから(笑)。
Commented by goosemaker at 2011-06-15 16:07
yoneさん
facebookよりはマシですけどね・・・
ってか、載せなきゃいいじゃん!でありんすね(笑)
Commented by FF-kozou at 2011-06-15 18:24
ま、HPとかブログ公開してるってことは・・・^^;
Commented by alfa156akira at 2011-06-15 19:51
いつもみてますよんwww
センスの勉強させてもらってます。
で、
うちのアクセス履歴みたら
gooちゃんち経由が一番なんですよね。
あざーす^^
Commented by goosemaker at 2011-06-16 07:53
zouさん
ぼくのキモパン見たのねぇ〜(笑)

アルファさん
センスの方はアパレルびとのあなたの真骨頂でしょ〜(笑)
実はオレ〜、君んちたまにしか見に行かんけどなあ・・・(爆)
でもリンクしたりされたりってのはお互いありがたいことなのかもね〜
あっアル君は20位だったよ〜、因にうちの1位はエキサイトjpかグーグルcojp???ってどういうこと?
(ちょっと辛コメだったかな?ごめんね♡)
<< ブリテンワックス&ステイン おのみちスナップ集 とりあえず〜 >>