おのみちスナップ集 とりあえず〜

尾道駅横の踏切を渡って駅裏に・・・
(フォーカス絞るとセンサーに付着したゴミが目立ちます・・・お掃除はコマメにっす!)
f0097682_753047.jpg


8兄いわく「とりあえず〜いっとく?」    (オヤクソク〜)

お見かけによらず?料理もお店の応対もクオリティの高いお店だが安い! また行っときたい・・・

f0097682_7543854.jpg


長々と意味もなくエントリってしまいましたが、

旅スナップ撮ってるとファインダー越しに古い物新しい物いろんな人なんでも新鮮にみえてきて

少年のように?無邪気にシャッターを切らずにはいられなく・・・

尾道ではいろんな「旅心」を学んだ気がします。 Thanks all...



おのみちスナップ集  これにてやっとおわり〜

[PR]
by goosemaker | 2011-06-14 10:47 | life | Comments(4)
Commented by ひよこ at 2011-06-14 19:17 x
ライカの被写体として最適な町並みですね。まだ行ったことない…
「いっとく」にも行ってみたい~~ 登録商標の看板がステキ。
Commented by goosemaker at 2011-06-15 07:47
ひよこさん
「逝っとく」は素敵ingなウェイトレスのお姉さんで心奪われました(笑)
・・・横目に気持ちをナエさせるのに必死でした♡(嘘)
彼女と是非トライ!(爆)
Commented by at 2011-06-16 09:02 x
すいません
ベタなオヤジです(爆爆)。。。。。。。
国民的総選挙を先日終えたアイドルは皆で48ですが、、、、
アチキは一人で48、、、、、です。。。。

ーーー オヤジ48より ーーー
Commented by goosemaker at 2011-06-16 09:51
0YJ48の8男爵殿
しじゅーはって...あちきにとって憧れの素敵ingな年齢でありんす!
未熟者のあちきはあと5手ほど足りませぬゆえ・・・
・・・8さまのように物事を悟ってみとうありんすから♡
「あーなに今日のこの梅雨空!・・・また一緒にマッタリキャンプしたいですね〜?」
ーーー オヤジ43より ーーー
<< アクセス数 おのみちスナップ集 objec... >>