尾道3部作・・・5つ星キャンプ場

ミシュランの三ツ星レストランには行ったことないですが、
初めて五ツ星キャンプ場と呼ばれるとこに行くことに・・・
(そんなランキングなんて知りませんでした。なんでも五ツ星全国に10箇所くらいしかないらしい)

天下の国営 備北オートビレッジへ

オートキャンプサイトはこんな感じ・・・キホン、ナントカ星とかなくても、どこでも事足りますね(笑)
f0097682_13131197.jpg


気合いの?テーブルセッティングは今回マッタリタンデムバージョン! え?テーブル多すぎ?(笑)


f0097682_1251464.jpg






釣りもそりゃ〜楽しいけど、友と集うキャンプも格別でした。
f0097682_13575392.jpg

次の朝のこと
f0097682_13323371.jpg

8ちゃんと朝食もそこそこに、片付けを汗だくで(笑)してましたら、
某SP社の方が訪ねて来られました。
いろいろとアウトドアやキャンプについてお話してましたら?
(密かにお宅の会社のモノねぇ〜・・・っと辛口なことも言ったりして笑)

突然改めて訪ねられました「アウトドアお好きなんですか?」

オレ「へぇ? ん〜まあ〜〜キライじゃないけどね〜」

8ちゃん「んなもん車と道具見りゃわかんじゃん!」(笑)


8兄いろいろお世話になりんした。

「あうん」の呼吸でこのキャンプすべて出来ましたこと深く感謝いたします♡

[PR]
by goosemaker | 2011-06-08 13:37 | camp | Comments(6)
Commented by at 2011-06-08 18:06 x
本当に色んな意味でスゴイキャンプ場でしたね(笑)
欲を言えば芝がもう少しシッカリ整備されていたら100点!ですね!?

キャンピングカーで行ってるのにもかかわらず、テントまで用意してくれて
フルセットでマッタリ楽しませてくれたgooちゃんに  ひたすら感謝です!!!
Commented by yone-photo at 2011-06-08 18:15
とても楽しそうね。
このセット観て、愚問だね。たしかに(笑)。
Commented by ひよこ at 2011-06-08 18:48 x
カッコイイ~テントサイトですね^^ テーブルが凄いかたちになってますが…
しかし、このサイト見て「アウトドア好きなんですか」とは……SPのイメージマイナス1点(笑)
Commented by papaisflyfisher at 2011-06-08 21:34
あぁ~野宿じゃぁ~なくて、キャンプがしたい!!!(笑)
Commented by ff1350m at 2011-06-09 00:56
お引っ越しされたのでしょうか・・・?(笑)
Commented by goosemaker at 2011-06-09 07:59
8兄
運営元が違うとあんなに親切なスタッフがたくさんいるんですね〜
こちらこそタンデムキャンプにもかかわらず汗が吹き出るほど
準備片付けありがとうございました。ん〜長野行こうかな〜?(笑)

yoneさん
キャンプよりおされなマイホームの方が楽しそうだな〜♡
たまにはキャンプでもいかがです?お庭であのBBQトレーラー引っ張って(笑)

ひよこさん
テーブルのアレンジけっこう頭捻ってます(笑)
SPさん古いSPゴミ箱とIGTの改造脚足だけ目についたみたいです。
ある意味すごい? 因にぼくのイメージは「さらにドン!」マイナス50点です。
もう「篠沢教授に全部!」しかないです(フル!)

papaさん
お久です。
あ〜ボクは1ナイトキャンプじゃぁ〜なくて放浪がしたかです!
ホツカイドーでやっちゃいますか〜?(笑)

ff1350mさま
わはは!確かにうちの家財道具一式です・・・
いつでも夜逃げオッケーっす!(爆)
でもあとパヴィリオンがあれば年中凌げれるんだけどな〜(ウィンク)
<< 尾道3部作・・・尾道プリンとモ... 尾道3部作・・・① >>