人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道3部作・・・5つ星キャンプ場

ミシュランの三ツ星レストランには行ったことないですが、
初めて五ツ星キャンプ場と呼ばれるとこに行くことに・・・
(そんなランキングなんて知りませんでした。なんでも五ツ星全国に10箇所くらいしかないらしい)

天下の国営 備北オートビレッジへ

オートキャンプサイトはこんな感じ・・・キホン、ナントカ星とかなくても、どこでも事足りますね(笑)
尾道3部作・・・5つ星キャンプ場_f0097682_13131197.jpg


気合いの?テーブルセッティングは今回マッタリタンデムバージョン! え?テーブル多すぎ?(笑)


尾道3部作・・・5つ星キャンプ場_f0097682_1251464.jpg






釣りもそりゃ〜楽しいけど、友と集うキャンプも格別でした。
尾道3部作・・・5つ星キャンプ場_f0097682_13575392.jpg

次の朝のこと
尾道3部作・・・5つ星キャンプ場_f0097682_13323371.jpg

8ちゃんと朝食もそこそこに、片付けを汗だくで(笑)してましたら、
某SP社の方が訪ねて来られました。
いろいろとアウトドアやキャンプについてお話してましたら?
(密かにお宅の会社のモノねぇ〜・・・っと辛口なことも言ったりして笑)

突然改めて訪ねられました「アウトドアお好きなんですか?」

オレ「へぇ? ん〜まあ〜〜キライじゃないけどね〜」

8ちゃん「んなもん車と道具見りゃわかんじゃん!」(笑)


8兄いろいろお世話になりんした。

「あうん」の呼吸でこのキャンプすべて出来ましたこと深く感謝いたします♡

by goosemaker | 2011-06-08 13:37 | camp
<< 尾道3部作・・・尾道プリンとモ... 尾道3部作・・・① >>