尾道3部作・・・①

今回のfeffs尾道マッタリツアー!
数時間だけど、ちょっとだけ釣りもしました。

せっかくだから「ゴギ」と呼ばれるオサカナを釣りたかったけど・・・

f0097682_13503533.jpg


釣れるのはデップリした「弾丸ヤマメ君」・・・

おしいっ!! 尺あったら許してあげたのに・・・(笑)


でもセブとの相性バッチリ! セブやたらキスしてました。バイトぢゃなく・・・?


f0097682_1451039.jpg


「Scott G2 723/4JS ピシッと投げれてグリッと取り込む!」やっぱり評判通りでした。(レポ遅すぎ?)

今回念願のマリオグラスとアバクロハーディーの使い手!ハチ兄との初釣行でした。


たのしかったっす!


...2部へ続く
[PR]
by goosemaker | 2011-06-07 12:52 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by at 2011-06-07 21:11 x
feffs尾道マッタリツアー  、、、いや〜、、、楽しかったわ〜〜〜
gooちゃんとFiちゃんには ホント ナニからナニまでお世話になりました
過密な仕事が一段落して のんびりマッタリ出来ました!
ほんとうにありがとう!!!
and お疲れ様でした。

でも このヤマメ 絵に描いた様な splash で 出ましたねェ〜
ヨカッタ ヨカッタ。。。。。。。。
Commented by goosemaker at 2011-06-07 21:31
こちらこそ
楽しくて仕方がなかったっす!
忙しい日々のフッとしたマッタリタイムは本当にリフレッシュできますね!

たくさんポイント譲ってもらってありがとうでした。
Commented by FF-kozou at 2011-06-07 21:58
8ちゃんとのデートだったのね^^; いいなぁ~! 
Commented by BJ at 2011-06-08 08:16 x
こんにちわ!

もっこりヤマメかっこいいです~^^
体高がある魚は本当に絵になりますね~!
単焦点レンズで撮られているのですか?
Commented by goosemaker at 2011-06-08 10:15
zouさん
あらら御呼びしなくてすいません!
長野遠征から帰られたら是非「九州FEFFSフィエスタ」やりましょうョ! マッタリと!♡

BJさん
お久しぶりです。
レンズはTagsにあるように100mmマクロです。
全然使いこなせてませんが、渓流釣りではかなり用途がありそうな気がします。
いつか「カリタ式眼球」で水生昆虫とかも撮ってみたいです。
釣りしてるとうっかり忘れちゃいますが・・・(笑)
<< 尾道3部作・・・5つ星キャンプ場 パッキング >>