パッキング

f0097682_12532861.jpg


久々に出陣です。
オンボロwesty号も久々リフレッシュ!
トルコンオイル、エンジンオイル、バルブクリアランス、グリスアップ、ガスチャージ、各ベルトチェンジ、各部ネジ増締め、エトセトラ・・・で準備万端!

でもキャンプ道具やら釣り道具やら予備ペトロなどの超過重量で

「登坂車線は必至の独占車線ですな」

・・・では暫しのんびりと逝ってきます

[PR]
by goosemaker | 2011-06-02 08:54 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by ff1350m at 2011-06-02 10:36
重いんだよね・・・積みこむとね・・・そして、家はスッキリね
道中気をつけてね、すれ違ったりしたら合図宜しく!
Commented by yone at 2011-06-02 12:04 x
何処へ向かうか存じませぬが、「Ven a disfrutar de ella!」
Commented by goosemaker at 2011-06-02 12:16
ff1350mさん
そのもう一台とやら探してみせやす!

yoneさん
今度は駅前エスパニョール留学ですか?
意味わかりませんが「保険なら任せとけ!」っと解釈いたしました。 ガンガン逝ってきま〜す!今晩からですけど・・・
Commented by ひよこ at 2011-06-02 13:11 x
なにやらテントがいっぱい載ってるような…ロングバケーションのようですね^^
お気をつけて~~~ そしてブログネタになるようなハプニングもよろしくお願いします(爆)
Commented by Goose at 2011-06-02 20:31 x
ひよこさん
いえいえ、たいしたロンバケでもなく尾道周辺でウダウダやるだけです。
8ナンバーのキャンピングカーなのにキャンプ道具ばかり乗せすぎ(笑)
トラブルハプニングは大歓迎です!

ではいってきまっ!
<< 尾道3部作・・・① chuck box と なんち... >>