chuck box と なんちゃってfire-king mug

f0097682_1330413.jpg


ボクの中でアメリカンキャンプ的なグッズのひとつ
ブリキのチャックボックスをアメリカより取り寄せてみました。
商品代よりはるかに送料とタックスが上回る一品(涙)
キャンプのパッキングで必ず何か入れ忘れてしまうので、これで少しは解消でしょうか?
でもあまり使わなかったらきっとタイイングボックスになることでしょう・・・(笑)

そして往年憧れのマグカップ!ファイアキングも?
ウソぴょん!本物は到底買えないし もし買っても使うのさえコワいので〜
プラ製480円の「なんちゃってfire-kingジェダイ」?(笑)
かなり分厚いので耐久性と保温性に期待・・・

ちょい遠征マッタリ(ちょい釣り?)旅の準備中っす!

[PR]
by goosemaker | 2011-05-30 14:32 | camp | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2011-05-30 17:44
こいつを積んで、このままWESTYで生活しちゃえば、いいんでないかい???走るシュレッドビーフ号、誕生おめでとうございます!
Commented by goosemaker at 2011-05-30 19:08
そうしたいのですがシガラミが・・・(笑)
でもアメリカナンバー取得しておりんすからルート66まっしぐらっす(爆)
Commented by t.t at 2011-05-30 23:14 x
時々おじゃましております。東京在住の中年surfer です。愛車Vanagon t3に愛犬ラブラドール4歳のイエローを乗せてフラフラしている会社員。いつの日か私もあなたのような写真を撮れるように・・・なりたい!時々おじゃまして勉強させてもらいますのでどうぞ宜しく!
Commented by ひよこ at 2011-05-31 07:23 x
確かにタイイングのツールボックスによさそう~
しかし遠目からみたら、まるっきりファイアキングですね。欲しい。
Commented by 8 at 2011-05-31 08:36 x
楽しみですね〜、、、マッタリキャンプ
チャックボックス見てみたいー
fire-king、、、熱湯は危険かも?実験して下さい(笑)
8は もっぱらダイネックスです!
Commented by goosemaker at 2011-05-31 10:46
t.tさん
いらっしゃいませ。
サーフィン、バナ、イエローラブでフラフラ・・・、いいですねぇ!(笑) 「共感です?」
でもそれに写真が加わっちゃうと更にコワいことに?(笑)
でも人生楽しいモノたちに囲まれていたいものですね。
つたない写真と文章ですがどうぞごひ〜きに〜

ひよこさん
しばらくはキャンプで使いたいなあ〜(笑)
なんちゃってF.King8個買って人柱です(笑)なかなかいいですぞ!
今度逢うことありましたら一個プレゼントいたしましょう!ピンクでいい?(笑)

8さま
ロケ班ご苦労さまです!
え?チャックボックスもっていかんばですか〜?(笑)
FKモドキとダイネックスこんど保温性確かめてみましょう!
熱湯は大丈夫でしたけど、強度はこれからです!ってコワすわけじゃないけど(爆)

<< パッキング やっぱ呑んだあとの「シメ」は? >>