Ronald Reagan

居酒屋さんの看板に大きく "Welcome Ronald Reagan" と書かれていた。

「え? こんな佐世保の居酒屋さんに "元プレジデントレーガン"が来てるの?」

「いやいや、アメリカの原子力空母艦Rレーガンだよ、東日本大震災のトモダチ作戦のための・・・」

「あ〜だからこんなに人が・・・」


昨夜佐世保は選挙カーに負けないくらい? 夜の繁華街はレストラン、居酒屋はもとより

ラーメン屋、牛丼屋までずらりメリケンさんが・・・



ガイジンバー街しかあまり見回らないSPたちもこちら側の通りで忙しそうでした・・・

f0097682_12564851.jpg


ジョージワシントンさんに続きなんと今月三度目の空母入港ですな!(すべてトモダチ作戦)

f0097682_167721.jpg


翌日昼間も歩いてるのはメリケンさんばかりでした。

これはこれで?佐世保もけっこうな経済効果です・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-04-20 13:09 | life | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2011-04-21 03:41
mochiも、ちゃんと働いてるじゃん!(笑)
Commented by goosemaker at 2011-04-21 10:27
信号待ちで急いで撮ってたら写ってしまいました。
今日もいないよ!っとのことでした(笑)
Commented by yone-photo at 2011-04-21 10:40
この船に数千人乗ってるんでしょ。それがみんな陸に上がったら、街中迷彩服だらけだね。
モッチーも夜の街に混じってたりして(笑)。
Commented by goosemaker at 2011-04-21 12:20
yoneさん
4千人以上いるみたい。
ジョギングしてる人はnavyって書いてるtシャツだけど、
非番で街中いるときはさすがに私服でしょー(笑)
カウボーイハットとデジイチユーザーわりと多かったっす!
2人Lレンズいたなあ〜・・・
Commented by horseman at 2011-04-22 23:07 x
手前の艇にモッチーが乗っているんですか?
仕事するんだ(笑)!
Commented by goosemaker at 2011-04-23 09:50
たまたま写ったばっかりにみんなから・・・・
トリミングすればよかった(笑)
<< 島キャン! トラハンが夏にA-BARを・・・・? >>