トラハンが夏にA-BARを・・・・?

f0097682_9234945.jpg
(トラハンニューズより御拝借)

今年はこのあたりにも行きたいなあ!




と思いつつ・・・
夕暮れに染まりて我が消防団の機械手入れ・・・
f0097682_9584212.jpg


週末握っていたであろうはずの釣り竿も
いつの間にかハンドルとひらひらハンカチに・・・
f0097682_1032442.jpg



来るものなんとか去るもの・・・で自然体な日々ですが、

生活でもなんでも慣れてしまうと やっぱときどきリセットボタン押してホコリ取らないと!


ということで?ぼちぼちアメリカ計画立てないと!

・・・と思っているけど仕事がビミョーに忙しい

いやでも行かなければ・・・(瞑) 


あ〜今夜はデカイステーキでも食って英気をやしなうウィル・・・

[PR]
by goosemaker | 2011-04-18 10:24 | flyfishing trip | Comments(4)
Commented by ひよこ at 2011-04-19 08:06 x
いよいよ政界に進出ですが?
ぜひ「フライフィッシング党」で出馬してください(笑)
Commented by goosemaker at 2011-04-19 16:08
そのときは清らかな一票をおねがい♡(笑)
※軍にでなく?釣り人にやさしい「思いやり予算」でも創ろうと(爆)
Commented by horseman at 2011-04-19 23:25 x
グーちゃん、アメリカ行くんですか?
私も行きますよ!6月30日〜7月17日、気ままな一人旅と言うか
修行旅、まずはネバダの牧場へ道場破り、武者修行、本場の馬乗りと勝負してきます。
半分はインディアンの居留地に居る予定で、今回はちょっと贅沢
して、トラハンに11、12日の二泊します。
Commented by goosemaker at 2011-04-20 10:56
horsemanさんらしい!
ブロークバックマウンテンですか? 
なかなか素敵ingなプランですね〜。
ぼくはまだ未定ですが、トラハン以外は点々とイソーロー的なチープトリップでしょ〜?きっと!
7月に行きたいけど9月になるかも?です。

どうか7D炸裂させてくださいませ!(笑)
<< Ronald Reagan 「頑張ってJAPAN!」win... >>