裏方なのに・・・

ヒノメを浴びるのが苦手でカゲでコソコソするのが好きなのに・・・

f0097682_13181015.jpg


・・・え?

「各国の料理を提供するALTら」ってオレとニルスはALTぢゃないってばイムニダ!(笑)

できればせめてニルスの後ろに頭だけ出ているフィオナと奥のオードリーをデンと出してほしかったよ! ビミョーな見出しも・・・

ずっと何日も取材していたのに・・・


でもALTも32名、そしてたくさんの人たちの集まりで、約64万円の収益(義援金として)がありました・・・

金額云々以上に みんなの「熱い想い」が何よりも・・・

感謝感謝です!


昨日は仕事や釣りの10倍くらい頑張ったおかげでなぜか?全身筋肉痛・・・(笑)

せっかくみんな頑張ってくれたので?またの機会にご紹介したいと・・・ (裏方として)

追伸:私的にはメキシカンシュレッドビーフトルティーヤも改良を重ねグレードアップ大好評中

[PR]
by goosemaker | 2011-04-11 13:26 | その他 | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2011-04-11 22:25
御苦労さまでした、お疲れさん!
ん?誰よ・・・ヒノメ云々言ってるの・・・?勿論、新聞切り抜いたでしょ?でも、素晴らしい行為に拍手です!
Commented by ひよこ at 2011-04-12 07:26 x
お疲れ様でした~~ 素晴らしいイベントだったみたいですね。
この想いが被災地のみなさんを元気づけることでしょう!
PS: トルティーヤ是非食べてみたい♡
Commented by goosemaker at 2011-04-12 07:31
ff1350mさま
「お前新聞載ってたぞ!」ってこの写メもらって、全容みたかったけど どのコンビニもなぜか売り切れ!!
ということで見なかったことに・・・(笑)
不信な事件欄でお世話にならなくてホッとしています(爆)

Commented by goosemaker at 2011-04-12 07:35
ひよこさん
お待ちしていたのに・・・(笑)
みんなほんと楽しく頑張って、すべてが大成功でした!
PS:メキシカンパーティ今度開催しますから!
Commented by wyatt_50s at 2011-04-13 00:05
ホント、皆さんの行動力には頭の下がる思いです。

でも... 助演男優賞物ですね(笑)
Commented by goosemaker at 2011-04-13 09:29
wayattさん
男優デビューします。(笑)
デルシューもそろそろ・・・?
<< 「頑張ってJAPAN!」win... youtubeを見て・・・ >>