PR.「頑張って!JAPAN」

新聞社、テレビ局、融資企業・・・行政の方たちも個人的に、

いろんなクラブや団体からも・・・県内の外国人スタッフも現在のところ30名

ひとりの在日外国人のつぶやきから始まりましたが、開催前からいろんなご尽力やご協力を本当にたくさんの方々にいただいております!すごい!



準備でしばらく釣り竿封印中っす

[PR]
by goosemaker | 2011-04-01 13:48 | その他 | Comments(3)
Commented by ひよこ at 2011-04-04 17:58 x
きれいなオネエさんに魅かれて動画みましたが(笑)、外国の方のボランティア精神はすごいですね~
見習わなくちゃ^^ 
Commented by ゆ~れん at 2011-04-05 07:29 x
そちらの外国の方々も真剣に考え、迅速に動いていらっしゃるんですね。
勿論gooseさんがいてこその広がりもあると思いますが、私も自分で何かしてもっとがんばろって気になりました。
それにしても、釣りに行かずにだなんて・・・すみません・・・
Commented by goosemaker at 2011-04-06 07:56
ひよこさん
結構すごい反響でがんばってます!
当日お待ちしております(笑)

ゆ〜れんさん
こちらの外国の方々も何か日本に恩返しがしたいという想いからでしょう・・・
それにしても釣りにいきたいっす!オオクマくんエロモンちゃんさようなら(笑)
翌週は川辺に立つ予定だけど(爆)
<< youtubeを見て・・・ ワタシタチニデキルコト その2 >>