2011解禁

なんだかんだで解禁日の二日間釣りができることになりましたので、おじゃまさせていただきます(笑)
f0097682_10211215.jpg


セブも解禁を待ちかねていたようです。ちゃんと自分のすべき行動を覚えていました。
が?、いきなり初日あまりにもそこから動かない主人にちょっとマヂギレ〜
f0097682_11202390.jpg


「だってライズしてんだもん!」
初日はゆっくり、まったりと川でも眺めながらセブの散歩でもして〜、美味しいコーヒーでもたてて〜
なんて思ってましたら一日中そのポイントのレーンごとにライズ・・・いそがしい(笑)
岸に移動して写真撮ろうと思いながらも・・・
とりあえずまとめてネットに溜まった最初の白川ヤマメたち・・・ちょっとかわいそうだったかな

f0097682_10261777.jpg


二日目は天気もよく、写真撮るにもいい光が差し魚体を更に輝かせます!
珍しく思惑通りに釣りができたので早々と終了
f0097682_11221915.jpg

f0097682_12375573.jpg


やっぱり釣り旅はたのしいよ!
時々現実逃避みたいに思えることもあったけど
自分の環境、人、物・・・周りものすべてにリンクしてるんだと改めて実感
ありがたいです。
f0097682_13245195.jpg


川でお逢いした方
週末解禁を迎えられる方
まだしばらく行けない方
FEFFSの帽子かじって「まだ行けね〜」とごねいてる方(爆)

みんな今年もよろしくね〜!

[PR]
by goosemaker | 2011-03-03 14:07 | flyfishing trip | Comments(13)
Commented by kducati at 2011-03-03 15:55
いいな~~~いいな~~~^^
今年は白川調子良いみたいですね。まあ週末までにはしっかりスレてるでしょうけど(笑)
セブも相変わらず元気そうでなによりです。
Commented by goosemaker at 2011-03-03 16:27
ひよこさん
ものの数時間でちゃんとスレてくれます(笑)
最近のヤマメは最初にDNAにインプットされてるようですね〜(笑)
Commented by ff1350m at 2011-03-03 16:30
うらやましかぁ~・・・・・・
そろそろ、マジで出発せねば・・・!もう、雪掻きや~めた!
Commented by goosemaker at 2011-03-03 16:38
わはは!
え?ま、まだ雪かきですか〜?
そういえばさっきこちらもチラッと雪が・・・
あの駅の駐車スペースが寂しそうでしたよ!(笑)
とりあえずワカサギは結構ですので千曲川の解禁情報お待ちしておりんす!(爆)
Commented by ALFAの鬚 at 2011-03-03 18:24 x
お久しぶりでした^^
結局あのあと下のルアーカップルのいた堰堤に張り付いてました(笑)
Commented by goosemaker at 2011-03-03 18:31
あるふぁさん
久しぶりでしたね〜
下からネット重そうに抱えてたのみましたよ!
人が入れ替わり立ち代わり入ってたのにあそこであの時間に良型ゲットは拍手ものです。
おめでとう!
Commented by at 2011-03-04 08:39 x
始まりましたねぇ〜、、、、、。

こちらはFEFFFSの帽子カジリすぎて もうボロボロ
ヒサシが無くなりチャイニーズ帽になってます(爆)
楽しい釣りが出来た様でヨカッタね!
Commented by goosemaker at 2011-03-04 10:27
8どの
Fがひとつ多いですが、まあ見逃しておきます(笑)
週末岩国まで迎え行きますよ〜!
もちろんタックル持って来てますよね〜?
Commented by そーすけ at 2011-03-04 19:45 x
こちらはワカサギ釣りとその佃煮づくりです。
いいヤマメ〜!!うらやましか〜!!

いいもん、来週は。。。。フッフッフ。。。。
Commented by at 2011-03-04 23:41 x
爆爆爆、、、、、。FEFFFSとは、私8が会長を務める別名『サキッポの会』です!
もちろん、そんな会なんで常にMyロッドは身に着けております!
誤アンチン下さい?

全部ウソです(爆爆)
Commented by goosemaker at 2011-03-05 09:31
そーすけどの
来週?え?なにない〜?
どこ行くさ〜?九州にも早よ来なっせ!

先っちょ八べーどの
フニャフニャのショートグラスロッドじゃ難しいかも?(爆爆爆〜)
お薬飲んでボロン入りのギンギンのグラファイトでお願いします!
(あ〜また品のないブログになっちゃって・・・)
Commented by 人吉のkaz at 2011-03-05 22:07 x
おぉ 良い釣りしてるねー

うらやましかですばい!
Commented by goosemaker at 2011-03-07 07:36
人吉のkazぽん
たまたまよ、昨日はやっとかけたのにバラしちゃっうし〜

今年は勝手に人吉ナイトばするばい(笑)
<< 噂のstandard hayfever medicine >>