car show (番外変!)

「え、なになに〜?この人だかり」
f0097682_9594136.jpg

カメラ男子諸君、車撮りに来たんじゃないの〜? と思ったら・・・
f0097682_959204.jpg





さすがにこれはいがかなものかと・・・!かなり引いちゃいました。
f0097682_1034387.jpg


ダテな機材持ったヲタさんたち(え?俺も?)はよく見かけましたが、

子供たちもいるというのに平然と最前列に最新動画ウェポンで寝そべってローアングル撮影!!

「おいおいお前ら子供も見とるやろが〜!望遠にしとけ笑」と注意しようかと本気で思いました。

でももうすぐ解禁につき、綺麗な渓魚を撮っている自分の姿とビミョーにかぶってしまい消沈・・・

ブログネタに仕方なく仕方なく静かに彼らにシャッターを切りました(笑)




スーパーカーも30年以上経つと変わるものなのですね〜

ランボルギーニの成れの果て・・・
f0097682_14594158.jpg

f0097682_10135746.jpg


旧車グロリアもしかり・・・
f0097682_102453100.jpg

これが時代というものなのですね!
f0097682_10292053.jpg


でも彼らは結構ウケた!

竹槍マフラーチックなスピーカーから小刻みなレスポンスのサウンドが鳴り響く・・・
f0097682_14515497.jpg


亀マークのこちら派出所
五代目総隊長特攻服の若者より、パンツの隙間にライト照らすおっさんたち連行して!!
f0097682_1035546.jpg


あ!君も紙一重だったのね(ちーん)
f0097682_10564575.jpg


[PR]
by goosemaker | 2011-02-24 10:16 | life | Comments(4)
Commented by kducati at 2011-02-24 16:01
イタ車でなく、痛車というシロモノですね。
gooseさんすら引いてしまうヲタ文化…恐るべしです^^;
Commented by goosemaker at 2011-02-24 16:15
その「・・・すら」がチト気になりますが(笑)、ある意味ゲイ文化より凄いと思います。引いちゃうけどエネルギーを感じますね〜。
Commented by alfa156akira at 2011-02-25 18:47
ローアングラーって、アキバだけじゃないんですね・・・(怖)
Commented by goosemaker at 2011-02-25 20:45
アキラだと思った(笑)
実はハットかぶってる人が一瞬知り合いに見えたので混じって撮ったけど、
自分撮られてたらミドルアングラーあたりに見られたでしょ~(笑)
<< shred beef de m... car show >>