超合金ロボットシリーズ「超合体アイアンテイボー」

キャンプだけでのテーブルではあまりにも勿体ないので、ビンボー症につき家で使っておりました。(笑)
(実はホームメイン!行けないときにキャンプ気分をと・・・)
最小限での装備でのスタートでしたが、見るに見かねて?いろいろプレゼントしていただいたりなんだりで
いつの間にか着々とオプション増殖中・・・(感謝感謝!)
「もっと快適に。小道具など自分でもいろいろ作れると思うけどまだあえてしません」

まだまだ発展途上・・・なのでしょうか?

f0097682_1430127.jpg

今年もちょこちょこキャンプしようかなと・・・

♡キャンプギャル促進委員より♡(う〜キモ!)
[PR]
by goosemaker | 2011-02-12 14:50 | camp | Comments(5)
Commented by Hatchy at 2011-02-13 18:19 x
懐かしいなぁ〜、、、同棲時代、、、、、。
部屋の家具は全部キャンプ道具だったな〜、、、(笑)
IHがイヤでガスコンロまで当時スノピで煮炊きしてたなぁ、、。
んなもんで
キャンプに行く時は部屋の中はいつもスッカラカンだった(爆爆)
Commented by ひよこ at 2011-02-14 07:50 x
椅子もアウトドア一色ですね~
ローテーブルスタイル、真似したいです^^
Commented by goosemaker at 2011-02-14 14:15
8さま
いいなあその ヒ・ビ・キ!
みんな似たような♡ホコリがあるのですね〜・・・?
昨日は念願の同棲グッズ!ルクルーゼを・・・
しばらく主婦?主夫?シェフ?の如くグルメ料理研究します!
「オ〜ルクル〜ゼ〜、オオ〜ルクル〜ゼ〜」 
 ↑(オ〜シャンゼリ〜ゼのメロディでエプロンして歌っちゃってます!キモ!笑)

ひよこさん
あえて?「メーカーさんのストラテジーにスポッ!」です(爆)
超合金合体倶楽部会員募集中です♡
今度キャンプで「合体しませう」(爆)
Commented by yone at 2011-02-17 13:59 x
こういう感じもいいな。
・・・うちはチビに破壊されそうだけど。こないだも店で、ポールセンのペンダントライトをぐいぐい引っ張って揺すっていたからね(笑)。
Commented by goosemaker at 2011-02-17 14:25
yone氏
確かに小さな子孫がいると大変でしょ〜。
ここはひとつ〜
新宅に似合う蹴飛ばしてもびくともしないゴージャスなのお願いします!(笑)
<< Jägermeister(イエ... Line retriever(... >>