Line retriever(me) & Labrador retriever(seb)

ちょっと暖かくなってきたので〜?
「ザ・リトリバーズ」のコンビでちょっとだけサボって川で遊んできました。

勤務中につき写真ないので、去年北海道で人吉のカメラマンKAZちゃんが撮った写真を3枚拝借(笑)
f0097682_14374079.jpg


練習したら釣りしたくなってきました!
f0097682_1438591.jpg


解禁ダブハンで(爆)
f0097682_14394625.jpg


珍しくずっと仕事にやっつけられっぱなしなので、妄想癖が最近ひどくなってきてます。

釣りしなくても『せめてちょい旅』がしたいこの頃です。あ〜・・・、やっぱり仕事にもどります〜

今が頑張り時です!おりゃ〜!

[PR]
by goosemaker | 2011-02-08 14:48 | life | Comments(3)
Commented by feffs at 2011-02-08 21:09
同じ症状で妄想中です(笑)こっちも頑張ります!おりゃ~!
-wangi-
Commented by Hatchy at 2011-02-09 09:57 x
忙しい最中まだ川に行く元気があって羨ましいかぎりです
こっちは3月の岩国での仕事が終わらないかぎり動けないですね

夜の部はチョイチョイ行けちゃうんですが、、、、(笑)
Commented by goosemaker at 2011-02-09 16:20
wangiどの
せめてあの芝浦で旅気分を味わいますか〜!おりゃ〜!(爆)

Hatchyどの
あ〜みんな「頑張り時」ってやつなのですね〜。
ちょっと川でサボっちゃって反省してます(笑)
ボクりんも夜の部だけは元気なのですが・・・、今宵もランコーカリー鍋パーティで良しとします(爆)おいで〜♡


<< 超合金ロボットシリーズ「超合体... 「なんてないとりとめのない休日... >>