逃避行

日々まぢめにコツコツ働いて・・・

で、ちょっと疲れが溜まってなんかモヤモヤしてしまい どうにかしてしばし現実から逃避したいとき・・・

いろいろ人によって処理法はちがいますが、
僕はときどきこの写真家たちの写真で向こうへ飛んでしまうことがあります。

有名なお二人
ブライアンさん と ジムさん

実に素晴らしい写真たち! ブライアンさんのシムスカタログはもとよりハンティングの写真も好きだし、 ジムさんのマサ様激写のも・・・

おかげさまで昨日も一日中 逃避行.com(笑)


今日もやっぱりちょっとモヤモヤ...だんだん妄想がエスカレートしちゃいます!
とりあえずマイアルバム見直して、あの大地のルピナスの川でもう一度・・・ 「あ〜、ドピュッ!」
f0097682_13491679.jpg


また逃避行.comに戻って
あの大きな国のヘンリーなんとかという川で夕日に染められ・・・

次にあの国のあの島のフラットで なんとかチャーリーってのをヒコヒコしながら
また夕日に染まり ご当地ビールでセニョリータと「サルーテ!」

きりがないので省略・・・

いっぱい釣り旅していっぱい写真撮るというのばかり・・・


・・・ささっ!書いてるとちょっと満腹したから 仕事しよっと!

(ちゃんと現実と謙虚に向き合ましょう!オレ)


[PR]
by goosemaker | 2011-01-22 14:14 | camera | Comments(3)
Commented by そーすけ at 2011-01-22 21:52 x
ああ、見たような風景がw
3月アメマス&スノーシュー&雪中キャンプ&雪中ジンギスカン計画中ですので是非。
Commented by FF-kozou at 2011-01-22 22:23
ヨセミテでFFしたい・・・
Commented by goosemaker at 2011-01-23 19:57
えぞしぶちょーどの
もう一回行きたい、モスキート対策して♡
三月は厳しいなあ、でも日帰りでジンギスカンいいなあ~(笑)

ぞうさん
ヨセミテいいっすね!
今度いっしょに鹿川の比叡山を目じりをヨセてミテみましょう(笑)
<< 「なんてないとりとめのない休日... キャノラー定番? 24-105... >>