ハッピークリスマス

家政婦天使は見た?(銀座のカメラ屋天国のエンジェルさまです)
f0097682_7241279.jpg

今年は本厄年でしたので慎ましく暮らしたつもりですが、思い起こせばクェスションです(笑)

やりたいこと!欲しいもの!・・・ちょっと無理した感もいろいろありましたが、なんとか事なく幸せな一年でした。

早速来年の豊富もセンエツながらいろいろあったりもしますが・・・(笑)


でも今年一年、一番感謝したいのは
f0097682_16102848.jpg

こんなモノでも、遊んだ時間でもなく

今年お世話になった、いろんな方たちです。


みんなありがとう・・・

お呼びでなくても来ヨロね(笑)

[PR]
by goosemaker | 2010-12-21 07:54 | life | Comments(9)
Commented by そーすけ at 2010-12-21 17:59 x
あれ、写真のシャッターのポッチは何ですか???

入院中なのでアレですけど。。。。

こちらこそ来ヨロです。

釣り遊びましょう!!
Commented by goosemaker at 2010-12-21 18:19
そーすけさん
レモン社のソフトレリーズボタンです。
いろいろ種類あるけど、断然押しやすい♡
サムアップグリップもぶれにくいし片手でカシャれるし〜
てかまだしばらく修理かかっちゃうのね(涙)
来年は北に行けるかどうかまだ分からないけど、先に九州おいで♡
来ヨロっす!
Commented by wyatt_50s at 2010-12-22 01:10
来年も是非北に来てください!
そして、私の物欲を刺激してくださいまし!(笑)
今度こそは、海軍を打ち負かしましょう!! 私もツーハンで頑張りまっす。

来年も変わらずヨロシクです!
Commented by goosemaker at 2010-12-22 09:00
wyattさん
HatchにScottにSimms!
逆にわたくしの方が触発されちゃいますね〜(笑)
円高還元で今がチャンスというのに!!
あ〜資金がなあ・・・(涙)
もし北に行けなかったら僕もレイクロブスターでいいっす(爆)
来ヨロ♡
Commented by ひよこ at 2010-12-22 14:35 x
今年は、お初にお目にかかれて光栄でした^^
来年は白川でお会いできるでしょうか?
良き年末年始をお過ごしくださいませ~
Commented by goosemaker at 2010-12-22 14:52
ひよこさん
こちらこそです。
また是非ゆっくりと遊びましょう!
来年ライズ待ちながらロースタイルミーティングでもしますか!
いやライズしててもイスから動きたくなくなるからやめときましょう(爆)
来ヨロです。
Commented by そーすけ at 2010-12-22 17:38 x
サムアップグリップはチェック済みですが、
ソフトレリーズボタンはノーマークでした。
修理も完了したと銀座から電話がありました。

センサーの故障でその部分の取替えでした。
もちろん保証で。

銀座のレモン社は目に毒ですね。
この前行ったときはソソるレンズはありませんでした。

ああ、レンズもまた増えそう。。。。

ブツブツ。。。。

Commented at 2010-12-22 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2010-12-22 21:01
そーすけどの
よかった!以外と早かったんじゃ?
僕も方々何度も多数の方々に何度も案内してもらったけど、
お目当てのレンズは見つからず、でもビビっとくる出会いレンズが
あったからよかった…? お目当てレンズは数年かけてじっくり探すとして…
かつみ堂も行ってみた? 以外と良かったよ!おじさんもいい感じで♥
九州の田舎者だからって?結構安くしてくれたし(笑)
<< late snow オルタ交換 >>