人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革職人さんの工房にて

(勝手に紹介してしまって申し訳ありません。)
あまりにも素晴らしい店舗兼ご自宅でしたので電車を一便ずらして写真を撮らさせていただきました。
ブログにアップしていいのか迷いましたが、何とも言えないこの心地よい空間と
30年革職人でおられるご主人の作り出すモノたち、そして工房に漂う革の香りを
紹介せずにはいられませんでした。


僕も自分で変な奴だと自覚していますが、最初にフロアに打ってあるビスが気になってしまいまして、
聞けば特別なブラス製ビスだとか!それだけでもグッときちゃいました(笑)
革職人さんの工房にて_f0097682_151550100.jpg

新宿で待っている友達に「ごめんちょっと一便遅れる〜♡」と言った理由がお分かりいただけますでしょうか? わからないかっ(笑)
革職人さんの工房にて_f0097682_1351268.jpg

革職人さんの工房にて_f0097682_1371853.jpg



帰る間際というのに・・・気が着けばついカメラバックをカスタムオーダーしちゃってました(笑)
革職人さんの工房にて_f0097682_1391547.jpg

革職人さんの工房にて_f0097682_1394059.jpg

革職人さんの工房にて_f0097682_1395931.jpg




奥さまや彼女さまへのプレゼントに・・・
たとえいなくても?ちょっとだれかに送りたくなるような・・・

革モノってなんともいえない不思議な魅力ありますね!


by goosemaker | 2010-12-09 15:16 | その他
<< オルタ交換 冬の散歩道 >>