人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・酔心

一週間短いようで長く、やっぱり短い東京界隈の旅でした。

毎日二日酔いの田舎者は七日間ずっといろんなものに酔ってたような気がします。

酔いどれ順? 酒、都会、人、感謝、遠慮、友情、家族・・・、そしてレンズ?

・・・酔心_f0097682_9522017.jpg


・・・酔心_f0097682_10315085.jpg

車たちとあずさ号には酔いませんでしたが・・・

東京ー山梨ー神奈川ー東京
ほんといろんなお宅にご厄介になりました

ニイニイ、ネエネエ、wちゃん、8ちゃん、oさま、mさん、aさん、bさん、b会長、sりん、
bさん、sちゃん、jくん、txxx長、ルナ、coco,あっくん...あっ!kazくん・・・(笑)

みまさま誠に誠にありがとうございました








朝の築地のむかえ酒とホルモン、アニー伊藤の卵焼き・・・
・・・酔心_f0097682_10515581.jpg
やっぱりサビちゃり好き!
・・・酔心_f0097682_10524096.jpg


酔ってばかりの旅の象徴のような気がします?(笑)

ほんの一部ですがfeffsブログで酔いどれ具合が暴露されているみたいです。

しばらく普通の人間に戻るべく休憩します(笑)
by goosemaker | 2010-12-03 10:30 | life
<< 芝浦からのぞむ なんとかツリー 御江戸浮浪旅 >>